

0910

1戦目 ウェンズ防 火サラで参加 負
野良参加
5kill 1dead 11k

カスの王国。

2戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
8kill 4dead 16k

4回も死んだしもー!!
短カスエリアに怒りそう。
3人くらい待ってるんだが。

3戦目 シディット防 火サラで参加 勝

6kill 1dead 12k
途中で南が押されだしたので南いってた。

4戦目 クロ水攻 ハイブリスカ2で参加 勝

6kill 2dead 16k
特に無し。
孤立して無駄なデッドを2回。

5戦目 始まり攻 ハイブリスカ2で参加 勝

6kill 1dead 12k
敵も味方もスカだらけだったからか、戦線が動かないゲーム。

6戦目 シディット攻 ハイブリスカ2で参加 負

途中参加。
2kill 3dead 12k
南東行ってました。
凄いしんどいゲーム。 しいて言うなら5vs2^~^
途中から5vs3になって何故か押せる。
オベ殴りだすが、g7から殴ろうっていってるのに
残りの2人が無視してきて2人とも何か轢かれる。
3vs8とかを経て、最後は援軍が来てカウンターで2本折るが届かず。
最初から参加してたらもっとマシなゲームになってたかも。

7戦目 シディット防 片手ヲリで参加 勝

相手FS。
0kill 3dead 5k
下手な私の立ち回りじゃどうしようも無かったな。
酷い弾幕ゲー。
建築ナイト、開幕レイス、歩兵キマを身内で出して良い感じに運ぶけど、野良が召還マジで出ない。
もっと野良が出てくれてたら楽だったのになあ。。
僅差で勝ち。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
