スポンサーサイト


0907

1戦目 シディット攻 火サラで参加 負

2kill 1dead 17k
野良参加。
アイテムポケット見たらハイリジェネ持ってないw
召還足りてなかったし、丁度良いので1deadした後はナイトしてた。

2戦目 ウェンズ攻 火サラで参加 勝

7kill 2dead 11k
野良参加
カセの弓へたくそすぎだな。
マジ終わってるかもしらん。
でも相手の弓も結構カスだった。
何で凍ってる味方片手の後ろに居る私にトゥルー連打してくるのん。
リジェネ縛りだった前回よりもスコア低い。

3戦目 ジャコル攻 火サラで参加 勝

7kill 2dead 14k
野良参加。
開幕人数勝ちしてたからそのまま勝ったような。
終わり際南東押されてた。
南東行ってる人は持ち場離れるなら軍チャで言うべきだなー。

4戦目 ウェンズ攻 火サラで参加 負

3kill 3dead 15k
相手QQとあだるてぃとか?
久々につまらないをゲームした。
サレオスとかいう転身の弓カスがlv10でずっと前線着てて
クソゲー。
0kill3dead4kクリ1とかでした。
キック投票2回起きたんだけど承認されず。
他の味方も本当に酷かった。
あらかじめヘル入れるよ と マクロ発言してるのに
余裕でスピアとか被せてくる。
キャラ消した方が良い。

5戦目 デスパ攻 雷サラで参加 勝

4kill 1dead 12k keepb4b5の辺り。
西の敵が少なくて暇だった。

6戦目 エルギル攻 雷サラで参加 負

5kill 3dead 15k
30以下で裏方してる奴3人なんだが。。
15とか居るのに。
普通にやってたら勝てるっつーの。
堀召還居なさ過ぎて堀>レイス。
身内からかなり召還出した。
20070907234822.jpg

足引っ張らなければ良いのに、どうして引っ張るのか。
援軍で9deadとか工作員だろう。
キャラ消した方が良い。
0.3ゲージ差負け。

7戦目 キンカ攻 火サラで参加 勝

3kill 2dead 12k
なんちゃら連合と同じだったので凄い楽。
キマも氷空が警戒してくれてたので即発見即終了。

8戦目 デスパ攻 火サラで参加 勝

3kill 1dead 7k
Hラインで僻地戦しながらオベ折ってた。


9戦目 クローディア 短スカで参加 負

開幕クリ特攻して後はずっと召還とか裏方。
低レベルは裏方しろとしか言えない。
身内の召還ばっかりなんだが。
これも負けゲーじゃなかったような。
疲れる。

10戦目 エルギル防 短スカで参加 勝

クソプレイしてる人の為に裏方してる訳じゃないのでずーっと前線で
戦ってました^~^
4kill 4dead 7kとか。

11戦目 エルギル防 ハイブリスカ2で参加 勝

短剣スカの構成を変えた!
トゥルー、ブレイク、イーグル。
7kill 2dead 15k
面白い。

12戦目 クロ水防 ハイブリスカ2で参加 勝

何か西が凄い押されてるんで西に行ったんですが、
何か半透明オンラインでした。
スカは周りがスカしないから面白いのに、
周りが皆スカだったら面白くないんだが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
