スポンサーサイト


0906

面白くないけどネタが無いから書くしかない。

1戦目 キンカ防 サラで参加 勝

5kill 0dead 21k

何か数で押されてる気がしたけど、
こっちのキマとレイスが揃ってからは、酷い虐殺だった。



2戦目 エルギル攻 サラで参加 勝

9kill 2dead 11k
人数割れててあんまり面白くなかった。
ドラ1体倒して新しく1体追加されるゲーム。

3戦目 ウェンズ攻 サラで参加 勝

7kill 2dead 12k
結構被った。
被らないようにskill使うのが難しいな。

4戦目 ゴブフォ防 サラで参加 負

6kill 2dead 14k

ゴブフォの守りはかなりきついな。。
相当戦力差がないと勝てないんじゃないだろうか。。
初動で中央取られてしんどいゲームに。
召還かなり勝ってたのになあ。


5戦目 スピカ防 サラで参加 負

スピカはエルの目標でした。
やたら召還負けしててきついので私はナイトになりました。
killは勝ってたんだけど召還負けだなー。
g8までエクリ建てられてf7とf8の間に壁立てられて辛い。
こっちもエクリ伸ばしまくって、最後接戦。
E4折れたら勝てたんだけど、気づいた敵が殺到して無理。
最後残念だったなー。。

6戦目 ワーグ防 サラで参加 勝

開幕5分で押し込んでエクリを敵キプ前に立てて壁建てたりしてました。
ナイトで出てクリ預かったりしてた。
20070907002520.jpg


7戦目 カペラ隕石防 スカで参加 勝

相手Liberty
11k 2kill 2dead
裏方ずっとしてた。
開幕身内は西に展開。
敵は東をガン押ししてきたので開幕レイスを東に出すが、
歩兵は一度押し返したが、そのまま外周戦へ。
敵ナイトにhp削られ、味方ナイトも居たんだけど
全然攻撃当てれてなかったので解除したけど、その段階で東外周が私1人。
Liberty2桁弱に轢かれる。
掘りながら1ゲージ減った時点でキマを東に。
今度はあんまり効果的に動けず微妙だった。。
味方ナイトの人もあんまり上手くないみたいで、
敵ナを1か2減らした程度にとどまって死亡。
掘りながら身内のナイトとまたレイスで出る^~^;
次は西の戦線のカウンターを押し込めてうろうろ。
味方ナイトがそこそこ居たので敵ナイトを減らすことが出来た。
HP減ったので解除>キプ前に戻って再度レイス
東外周にLibertyが纏まってずっと来てて、ボキボキ折られてる状態。
折られたものは仕方がないのでバインド撃ちながらkillだけ取った。
んで終了。
疲れたー。
Liberty強い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
