スポンサーサイト


0902

1戦目 始まりの大地攻 スカで参加 勝

17k 3kill 2dead
開幕F2に行ってみるけど即死亡。
それから僻地がやたら押されてたから僻地プレイ。
クリ堀が居なかったのでクリ堀>歩兵キマで出ようと思ったけど
やっぱりナイトで。
味方召還が少し押されてて辛かったかなー。
召還のカウントが実際よりナ5くらい少なかったかも。
んで適当に護衛して瀕死になったから解除して、
後は適当にレイン撃って終わり。
ちなみに、この戦場で私に対して5回も6回もパニ入れてきた短カスが居ました^~^;
誇張表現では無く、マジで5回も6回もです^~^;
HPMAXでも余裕で入れてきます。
当然私がパニを食らうだけでは無く、相手のハイドを暴いた回数も何度もあるのですが、執拗すぎて怒ってました。

2戦目 ウェンズディ攻 片手ヲリで参加 勝

0kill 0dead 6.8kだったかなー。
西でプレイしてました。
敵が常時多くて辛かった。
レイスが来たときと、それ以外に1回だけカウンター出来て、それ以外はしんどいゲーム。
相手の片手が脳筋スタンパーだったから良かったものの、普通にやってたら酷いゲームになってただろう。
なぜか敵側にドラが出て勝った。

3戦目 クラウス援軍 サラで参加 負

3kill 2dead 13k
クラウスの主戦場は南西だと思います。
ホルの人はそうじゃない人が多いみたい^~^;

4戦目 エルギル攻 片手ヲリで参加 勝

2kill 1dead 4k

1回死んだ後はずっとナイトで敵のキープ裏にエクリプス乱立してました。
絶対敵は怒ってたと思う。
私もこれされたら怒る。
敵は当然壊しに来るけど、エクリプスが硬すぎる所為で
楽にキプに戻ってクリ補充して追加伸ばしてました。

5戦目 ウェンズディ防 雷サラで参加 勝

6kill 3dead 13k
即死んだのでナイトで出て、味方ナイト4の段階でエクリプスを一気にG8まで伸ばすクソプレイ。
結局折られてしまったが、まあ良いか!

6戦目 スピカ防 サラで参加 勝

何かヘイトを集めるクセがあるからか、やたら狙われる。
ナイトとか小ランスで殴ってくるんだけど。
怒って僻地いってました。
3kill 2dead 10k

7戦目 ウェンズディ防 スカで参加 勝

21k 8kill 0dead
良く判らんけどkill取りながらエクリプス建てるのはクソゲー。
あとイーグル2だからか2回か3回1dot残って怒ってました。

8戦目 クローディア攻 スカで参加 勝

5kill 0dead 23k
開幕レイスで1ゲージ半生き残って後は適当に。
味方の片手が敵ナイトにスタン入れたんだけど、誰も追撃入れれないと思ってガドブレ入れたんだけど味方ナイトの攻撃と被りました。。
すいません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
