スポンサーサイト


0831

1戦目 どこだったか忘れた ヲリで参加 負

どっかの援軍。
野良参加。
13k 6kill 3deadとか。
味方片手1人相手片手雷でドラゲー負け。

2戦目 クラウス援軍 ヲリで参加 勝

野良参加。
10k 9kill 1dead
ドラゲー。
召還も歩兵も押してた感じ。

3戦目 アーク援軍 ヲリで参加 負

野良参加 ドラゲー負け。
13k 8kill 3dead

4戦目 クノーラ援軍 ヲリで参加 負

野良参加 2kill 4dead 6k(笑)
相手ポケモンがまとまって入ってたかな。
味方のヲリが居なさ過ぎてどうしようもなかった。

5戦目 キンカ防 サラで参加 負

14k 8kill 2dead
味方が雑魚過ぎる。
こっちのキプ前に来たマリアとかを必死に追いかけていってカウンターで殺されてたみたい。
その所為で南西は人数押されて苦しいゲーム。
ばきばき序盤に折られてドラ出されて負ける。
後、どんぶりゃーがクソプレイしてたのでキック投票起きてキックされてました。

6戦目 始まりの大地 防 サラで参加 負

13k 4kill 2dead
相手天下布武と天下無双かな。
こっちの低レベルマジ裏方しないな。
何ていうか、E2の坂とか守ってるだけで良いだろう。
召還出してジャイ出せるようにならないと坂下りれない。
下がってあがってくる奴を食おうっていってるのにどんどん突っ込んでkill取られて押し返せないし、どうしようもないわ。
いざ敵が上がってきたときにkill取られすぎて押し返せないとか終わってる。
終始領域負けでどうしようもなかった。

7戦目 始まりの大地 防 雷サラで参加 勝

12k 3kill 2dead
前線いって死んでナイト出てキマ警戒。


8戦目 スピカ攻 サラで参加 勝

11k 3kill 2dead
25lv以下15人戦場。
開幕低レベルは裏方しろと言いまくる。
結構してくれたおかげで僅差勝ち。

9戦目 エルギル攻 片手ヲリで参加 勝

14k 5kill 2dead
相手短スカ多すぎなのに裏方してなかった。
だからドラゲーなんだよ。

10戦目 エルギル防 片手ヲリで参加 勝

13k 5kill 3dead
特になし。
ホルの人は崖のぼり上手いな。

11戦目 ジャコル防 片手ヲリで参加 負

皆大分落ちておきてる人だけ。
11k 2kill 2dead
低レベルが裏方しないオンライン。
序盤kill勝ちして領域も押し気味だったのに召還負け。
身内から仕方なく召還出すが歩兵押されだして終わる。

12戦目 クローディア攻 サラで参加 勝

12k 9kill 2dead
ドラ強いです。
開幕掘ってAT建ててC6とC8の敵オベ潰して、中央のエクリプスを2回折ってこっちのエクリプスを建てる。
あとはD6C6で歩兵戦。
キマ警戒してくれた人も居て楽でした。

13戦目 セルベーン援軍 サラで参加 負

14k 0kill 3daed
インしたらキプ前までエクリプスが立っててゲーム終了のお知らせ状態。
てかスタンとか弓だと無理な瀕死にトゥルー連射してくるクソが居て全然killが取れないんだが。くそ!
ドラ出されるゲー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんまし関係ないけれど、
一日13戦もしてることにびっくりです(笑)

KatZeさんがSNSの方で言ってることはとても当たり前のことで、
相手の言い分はひとつひとつ言葉を抜き出しても
どれも問題発言ばかりだと、私には思えます。
KatZeさんもそう思っていて、
周囲の大多数の人が賛同してくれると思ったからこそ
ああやってSNSに載せたんだとも思いますけどね(笑)
ただ交流会としては、
これまでそういう交流会参加部隊だからという縛りを
どの部隊にも強要してはいない。
当初、交流会発足のときは、みんな自発的な集まりで、
まだばらばらだったカセ国内で顔見知りになって仲良くなって
とりあえずまとまっていこー、ってだけの存在だったけれど、
今のカセをみた場合、交流会参加部隊がCカセの顔だといっても
過言でないぐらい大きな存在となってしまいました。

私なんかはかなりそれも意識して、
以前よりもはるかに発言や立ち振る舞いに気を使うように
なったけれど、
・・・以前はせんそー中は終戦後の軍チャで
キレまくってたことが多かった;;

問題行動や問題発言は、各部隊、各個人の問題ですが、
それを外部は交流会として見るかも知れない。
とても難しい部分ではあるけれど、
KatZeさんのようにひとつひとつ取り上げて
相手方にそれをきちんと真摯に受け取ってもらって
ひとつひとつ対処していくしかないかなあ、と現状では思っています。

交流会の外部的なことは私が担当して、
交流会の内側のごたごたにははるにゃんが対応してくれているけれど、
はるにゃんの苦労を察すると(つ-`;)

紅色>
>周囲の大多数の人が賛同してくれると思ったからこそ

いや、そうでもない。
ゲームなんだから楽しくプレイしようっていうのは基本だと思う。
人によってタブーの線は違い、他人からは計り知れない。
それが知りたかった。
実際、別に良いんじゃね?って書き込みもあった。

紅色もはるにゃんも良く頑張ってると思うよ。
2人ともマゾマゾしてて可愛い。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
