スポンサーサイト


0829

1戦目 ゴブフォ攻 スカで参加 勝

野良参加 20k 5kill 1dead
相手リバティが少し

新ゴブフォ行ってきました。
現状攻め有利ですね。
カオスでした。

2戦目 ゴブフォ攻 火サラで参加 負

2kill 3dead 10k(笑)

味方に低レベル多すぎなんだが…。
レベル高いのは軒並み短カス。
こんなん無理だろー。
ちなみに20以下が10人前後
30以下が5~7人とかでした。

3戦目 クロ水攻 火サラで参加 勝

シグザールが低レベル(lv10台)でまとまって入ってきて、まとまって前線に来たので軍チャで注意したらIRCで逆ギレされる。
私は勝つ為にRM払ってゲームしてるので、勝ち負けどうでも良い身内が楽しかったら良い人らとはゲームしたくねーんだよなー。
多分課金してる8割の人が私と同じ考えだと思うけども。

4戦目  エルギル攻 火サラで参加 勝

13k 11kill 0dead

タチアナのカレスが上手い具合に入って3kill同時が2度も起きた。
おもしろー。

5戦目 ゴブフォ攻 火サラで参加 勝

相手えびふりゃーと月蝕。
ドラゲー。
やる事無いから特攻自殺してナイトしてた。

6戦目 ゴブフォ防 雷サラで参加 勝

20k 6kill 2dead

同じ短カスが何回もパニしてきて怒ってました。
最後はついに死んでしまった。
もう1deadはドラ火>カレス>ドラ火>スタン>ヘビスマ>しんだー。
ゴブフォつまらないマップだなー。
単に防衛有利なのを攻め有利にしただけだね。

7戦目 ログマール防 火サラで参加 勝

13k 8kill 1dead
旧デスパマップなんだよねー。ログマールって。
このマップは本当に楽しい。
ドラゲー。

8戦目 ログマール防 スカで参加 勝

13k 7kill 0dead?だっけ…あんま覚えてない。
開幕レイスして敵ナイト2人出てきてしばらくして死亡。
正直下手だったorz
北抜かれた時に行ってくれた人ホントありがとう。
正直自殺して行くか迷ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
