スポンサーサイト


0826

1戦目 デスパイア攻 雷サラで参加 負

与ダメ25k 6kill 1dead
ネツ目標だったようだ。
エンペラーが結構居たけど味方にスカ多すぎ。
東はすぐ押し込まれたみたいで西は何とか坂道維持してたけど負け。
ていうか、私もマリアも短カスに粘着されてて凄いだるかった。
1デッドで済んだけど怒ってました。

2戦目 デスパイア攻 雷サラで参加 勝

さっきは西にいったんですが今回は東へ。
あんまりやることがなくて手持ち無沙汰でした。
15k 6kill 2dead

3戦目 ニコナ防 雷サラで参加 負

与ダメ23k 2kill 3dead
相手QQのガチ戦場。
こっちは人数少なくて援軍がカセ側に10くらい着てた。
召還負けかなりしてたのがつらいな。
QQ側はゲージ押してたし身内で召還出れてて強かった。
私も前線いってたけどあんまりにも召還出ないからナイト出てました。
deadランクに載ってた人は自重しよう。

4戦目 始まりの大地攻 火サラで参加 勝

13k 4kill 4dead
キャラ消すべきだろう。
デッドランキングno3を手に入れた。

5戦目 エルギル攻 雷サラで参加 勝

24k 6kill 1dead

ぺぺちゃんがまたしても29killと大暴れ。
エルギルの妖精と呼ぼう。

6戦目 エルギル防 雷サラで参加 勝

7kill 0dead 20k

特になし。
エルギル面白い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ短カスに3回もパニされたの始めてです^~^;
範囲発言自重しないと更に怒ることになりそうです^^;

私も同じ奴にパニ*2ヴォイドパワブレとかされて怒ってた。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
