スポンサーサイト


0822

1戦目 シディット防 スカで参加 勝


ゲーム凄い進んでたけど1枠開いてたので参加。
領域負けててゲージ同じくらい。
味方ナイトが6出た時点でレイスで出る。
ジャイも同時に2体出て北西をガリガリ押す。
AT3本オベ1~2本折りゲージ差が大分広がり勝てた。

E鯖プレイ

1戦目 ニコナ街道 ヲリで参加 負

ずっと裏方プレイ。
輸送ナイトとかしたんだぞー。

2戦目 始まりの大地 ヲリで参加 勝

裏方プレイ
レイス出たんだけど、まだゲーム始まってから0.3ゲージしか進んでないのに敵ナイト5も居るんだけどw
C鯖じゃありえないなー。
殆ど何も出来なかった。。
後は輸送ナイトしてレイス護衛してたら終わった。


3戦目 ゴブフォ攻 ヲリで参加 負

ナイトで護衛とかがんばったんだぞ~。
ヲリがエンダーなしで殴り合いしてておなかいたかった。

4戦目 ソーン攻 ヲリで参加 負

何か、E鯖の戦争ってカオスだからスコアだけ載せたりする方が面白い気がしてきました。


C鯖
1戦目クローディア防 ヲリで参加 負

味方が凄い弱いのに敵がガチ構成。
やることなくてクリ掘ってました。
3kill 4dead 6kとか。
とりあえずlv12でオートランデッドしてたエルソードの奴と
敵にスタン耐性与えて死んでた片手がひどかった。

2戦目 セルベーン防 ヲリで参加 勝

8kill 2dead 10k
目標のクノーラ布告前に布告されて詰んだ。

3戦目 スピカ攻 ヲリで参加 勝

9kill 2dead 8k
クソキープでB4とかでした。
しかも敵レイスが最初から最後まで生きてました。
でもナイト出るのもだるいので出てませんでした^^;

4戦目 シディット防 サラで参加 勝

4kill 1dead 18k
最近火サラが酷いスランプに陥ってました。
今回も結構相手のスカが多くて火サラ辛そうな戦場だったんですが
プレイスタイルを変えてやることで大分マシになってきました。
スランプ抜け出せるかな。

5戦目 セルベーン防 サラで参加 勝

11kill 2dead 13k
火サラ。
2deadはしなくていい2deadだった。

6戦目 ゴブフォ攻 サラで参加 

回線切れて落とされて怒ってました。


6戦目 ゴブリンフォーク攻 サラで参加 勝

6kill 0dead 14k
相手ホル1.5軍かな。
相手のカスが多すぎてやる事が。。
ドラゲー。

7戦目 カペラ隕石 攻 サラで参加 勝

5kill 0dead 10k
ホルが人数割れててクリ掘ってました。
もう何しても勝てそうだったのでクソオベで適当に領域広げて敵キプ前で餅つき大会。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
