

0819

1戦目 デスパイア攻 サラで参加 負

4kill 1dead 9k
カセヲリ結構居るのにみんな西に行ってたみたいで。
西は一応僻地扱いなんだけどなあ。。
メインの東はカスとサラしかいなくて押せず。
弾幕ゲーでした。

2戦目 シディット攻 サラで参加 勝

6kill 5dead 16k

5deadwwwwwwwwwwwwww
キャラ消した方が良いな。
200戦ちょいしてるけど2回目の5deadで凄い萎えてます。
もう火サラやりたくない。
現在平均dead1.68。

3戦目 クノーラ援軍 ヲリで参加 勝

14kill 2dead 11k
最初西にいったんだけど、相手の待ちヘルが酷すぎて怒って逆行ってました。
東はカスとヲリのゾーン中心で楽しかった。


4戦目 エルギル援軍 ヲリで参加 負

7kill 3dead 14k
味方カスだらけで相手片手だらけ。
疲れた。つまらない戦場だった。

5戦目 デスパイア防 片手ヲリで参加 勝

相手RF+FS keepD7辺り。
こっち突撃ゆとり。Bethlehem
開幕の西押しで、押しこむことに成功するけど凄いkill取られて
少しゲージ差がついた。
その後北に壁を建ててみんな南へ。
あんまり召還してくれる人が居らず身内から3人くらい出てたのかな。
身内からキマ警戒も出せていたし良かった。
若干召還おされ気味の展開だったけど、D7keepだとよっぽどじゃない限り領域負けないのでそのまま勝ち。
keepは普通建てるならb4とb5の間だと思う。

6戦目 ジャコル攻 サラで参加 勝

3kill 2dead 19k

特になし。
ドラゲー。


7戦目 エルギル攻 サラで参加 勝

8kill 0dead 28k

エルギル面白い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
