スポンサーサイト


9/18ギルド戦

こんにちは。
しろらぶです。
更新遅くなりまして申し訳ないです。
知ってる人は知ってますが、体調が悪いです。
車椅子になりたくないんで頑張ってますが、改善してる気がしません。
あ、だからといってゲーム内では元気に走り回れるんで手加減したり
接し方変えないでね!
ま、そーいうわけで皆興味無さそうな私の話は終了。

参加人数も少なかったようなので、同盟では攻めスタートしました。
まず、解散するらしいNHKL同盟さんの最後の防衛を崩してみようって事でV4へ。
私はwizで参加。
他に攻めてた同盟はAAC同盟、鐘マークのギルド、レジェンドオブマナとかだったかな。
無詠唱した事しか覚えてないんですが、最初ロキが出てたけど切れ目に無詠唱入れて前衛+ロキペアにダメージ(でも全段出る前に死んだorz)
2回目はロキが居なくて同盟のハイウィズと一緒に前衛にSGlov。
うちのセージがLP敷く事に成功。
3回目は他の同盟がかなり食い込んでて、適当にSG。
競り合いをレジェンドオブマナさんが制圧したようでした。
それをその後来たまぁ様親衛隊さんがエンペ破壊。
うちの同盟とNHKL同盟さんと他どこか忘れたけど攻めます。
このへんあんまり良く覚えてないんですが、無詠唱SGが楽しかったような。。
で、同盟のSSUで破壊。
特に防衛するつもりも無かったようなんですが何となくライン作って(ロキとか無いけど。)次の行き先話し合ってたけどどこだったか忘れましたが落とされて移動。

次はC2を攻める事にしました。
PS同盟だっけ?が遅延していて、ロキが出てなかったんでSGうちまくって制圧。
で、防衛するかってとこでLS連合さんが攻め。
今回ロキ2pc配置だったんで、連れて行く間も無く封鎖されてる上に
先週とは比べ物にならんくらい人が居てきつかったかな。
あんだけ居たら先週も落とされてたかもしらん。
守れそうに無かったんで移動。

移動先はL2の水玉同盟。新しく出来た同盟っぽいですね。
ロキが無かったんだったかな?
良く判りませんし細かい事は書きませんが、SGが撃てたので撃ってました。
エンペ付近まで前衛が迫ってたようで、割るか割ってもらうかどうするかってとこで相手が遅延を解除。
カウンターしてエンペを破壊。
そのまま終了でした。
今回SSあんまり取れなかった。
SS取っててラグで無詠唱失敗したらダサいしね。。


screenlisa867.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

取り返しつかなくなる前に
きちんと休みなさいな

ありがと。

偶には年上っぽい事言うんですね( ´,_ゝ`)
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
