スポンサーサイト


0818

1戦目 始まりの大地攻 スカで参加 勝

20070818185111.jpg

違うPCでプレイしたんですがマウスがおかしい…。
画面もやたら飛ぶしなあ。。

あとヴォイドのエフェクトが白い。
ガドブレのエフェクトが青い。
理由が謎。

2戦目 始まりの大地防 サラで参加 勝

2kill1dead12k
雷と弓多すぎです。

3戦目 デスパ攻 サラで参加 勝

西押して壁立ててナイト出て終。
暇だった。

4戦目 始まりの大地 サラで参加 勝

どらごんふぉーすの奴がオナキマ。
輸送ナイトやれよ輸送ナイト。
足りてないんだからさー。

5戦目 エルギル攻 サラで参加 勝
4kill 1dead 19k

ネツ側にGMが居て全チャが多かった。
あとどらごんふぉーすのぷるとにうむさんが低レベルで前線きまくってデッドしまくっててキック投票が起きてキックされてました。
私一応軍チャでいくらなんでもそろそろ自重すべきじゃあないですかって言ったんですが、何か蹴られてました。
みんなもよっぽど不愉快だったんだろうなあ…。

6戦目 スピカ攻 スカで参加 勝

20070818235823.jpg


序盤人数勝ちでそのままドラゲー。
Dark_Agesの人らがすげー裏方してくれて超楽だった。
すげークソプレイするイメージしか無かったんだけどなあ。
みんなビックリしてました。
身内からも何人か裏方してたけどそれでも楽なのには変わりないな。
毎回こうだとDark_Agesは完全に勝ちフラグかもなあ。

7戦目 ジャコル攻 スカで参加 勝

あんまり覚えてない。
何か戦争時間を短く感じた。。
弓撃つ対象が居なさ過ぎる。

7戦目 ジャコル防 サラで参加 負

3kill 3dead 16k
間違えて入った部隊員が居て仕方ないんでBethlehem7人くらい?
で入った。
ゆとり。はアークにいってたみたい。
ボコボコに負けてドラゲー。
相手QQとか。

8戦目 セルベーン攻 サラで参加 勝

回線落ちた。

9戦目 エルギル防 サラで参加 勝

12kill 3dead 18k
エルギル面白い。
北と南に壁が立ってて結構接戦。

以降はクソプレイしかしてません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
