スポンサーサイト


0817

1戦目 ホークウィンド防 ゲブ援軍 サラで参加 勝

14k 6kill 3dead 建築4k

結構オベ殴った。


2戦目 スピカ防 サラで参加 勝

15k 6kill 1dead

ドラゲー。
まだ皆で動く時間じゃなかったので、
Bethlehemだけ7人くらいで参加。
相手のABラインのオベを3本折って下がったらまた立ててきて折ってを繰り返していた。
特に裏方しないで皆前線で遊んでいたかな。
死んだ人はナイトで出たみたいだ。
途中でハイリジェネの手持ちが切れてコストはあるけどリジェネが全く無い状態に。。
で、死んだら丁度終了くらいだった。

3戦目 クロ水攻 サラで参加 勝

RF少しとFSとか。
開幕速攻1deadしたので早めのレイスを頑張るけど、外周カウンター押し返した辺りでナイトに落とされて、それからはずっとキマ警戒。
キマ警戒する!とか言っておきながら、敵歩兵とナイトに追い掛け回されて、14歳が先にキマ見つけてました。良p。
2匹目は出してこなかった。
楽勝だと思ってたんだけど、最後まくられそうなくらい追い上げられたけど何とか逃げ切り。

4戦目 始まりの大地攻 サラで参加 勝

7kill 2dead 16k
ドラゲー。
敵のATが良い位置に立っていて登ってジャッジ出来ました。

5戦目 カペラ攻 サラで参加 勝

5kill 2dead 17k

味方にホルの工作員が居てみんな怒ってました。
吉野なんちゃらっていうlv40のカスらしい。
援軍来るなって言われて援軍に来たわけじゃないとか全チャで喋ってました。
最近のホルは怖い。


6戦目 ログマール攻 サラで参加 勝

0kill 2dead 15k
クソみたいなスコア。
2回死んで萎えてナイトでキマ警戒してた。
身内のナイトが凄く多かったので終わり際に敵キプ前で解除して
キプ前掘りとか襲撃して遊んでた。

7戦目 キンカ防 サラで参加 勝

相手RF+FS
1deadか2deadしたら速攻キマ警戒してました。
暇過ぎる。
ドラゲー。

8戦目 ソーン防 スカで参加 勝

疲れたのでスカウトでプレイ。
20070818033016.jpg

ぴゅるぴゅる~。
と言いたい所ですが、相手のヲリ多すぎてブレイク中心だった。

9戦目 デスパ防 スカで参加 負

1kill 2dead 19k
しんどかった。。
おわた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
