

0812

1戦目 クロ水防 サラで参加 勝

8kill 1dead 18kとか。
野良参加。
特に無し。

2戦目 クロ水防 サラで参加 負

野良参加。
どこの部隊とは言わないが、纏まってデッドランカー埋める勢いなら
クリでも掘っていた方が良い。

3戦目 ジャコル攻 ヲリで参加 勝

野良参加。
ジャコルは弾幕ゲー。
9kill 3dead 9k
不思議空間!
疲れた。


4戦目 スピカ攻 ヲリで参加 勝

5kill 2dead 10k

東に味方が全然居なかったので、あざみさんと僻地防衛でした。
何回も短カスがネズミに来てうざかった。

5戦目 始まり防 ヲリで参加 勝

20070813010014.jpg

ドラになったはさみさんがうれしいのうwwwうれしいのうwwwと連呼しながら無双してたんだけど、
何かハマって動けなくなったらしく、くやしいのう…って全チャしだして面白かった。

6戦目 エルギル攻 ヲリで参加 勝

相手FSとか。
ドラゲーで勝ち。
私は5デッドする雑魚でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
