スポンサーサイト


0808

仕事忙しい。

1戦目デスパイア攻 短スカで参加 勝

野良参加。
与ダメ15k 4kill 4dead
死にすぎた。ヴォイド撃つと死ぬ。
1deadは崖から落ちて死んだし。。
無駄な1deadだ。
他のdeadは
①inして敵キプクリ特攻。
ブレイク開始前に暴かれたけど、強引にヴァイパー>ヴォイド>レグブレ>パワブレ>アムブレ>ヴォイド2回目入れたくらいで死んだ。
②レイスもう少しで殺せそうだったから無理してレグパワヴォイド入れたら死んだ。レイスは味方の歩兵に殺されてた。
③敵キマが出てて、味方が追撃受けてた。全部食われそうだったから無理してキマにパワブレヴォイド>ステップして敵歩兵にヴォイド入れたら死んだ。多分味方は逃げれたと思う。。
keepはd7で私は終始南攻めしてました。


2戦目 ウェンズディ防 サラで参加 勝

与ダメ14k 6kill 1deadとか。
スァマと押されてる方に行ったり来たりしてました。
西がカスだらけで火サラだと何もできない。
凄い空気。
でも戦場は押してました。

3戦目 ジャコル攻 スカで参加 勝

22k 2kill 0dead
凄いガチ戦場だった。
相手SEISI堂&サヴァン&ラーズ。
ガチ戦なのに召還もクリ掘りもしないどうしようも無いカスですいません。
最初押されてたけどまくって、まくった分を召還でさらに広げて何とか僅差で勝利。
野良の人が召還出てくれて良かった。

4戦目 クロ水 ヲリで参加 負

さっきのガチ戦に疲れてみんな休憩にいったが、
残った人でクローディアにいってみた。
相手SEISI堂とFSとか湯煙?良く判らん。
凄いクソな負け方。
c6に敵キマ報告が出ていて、相手歩兵キマだったんだけど、
気が付いたら何故かこちらのキープにFBが決まっていた。
何がなんだか判らない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
