

0806

1戦目 デスパイア攻 スカで参加 勝

与ダメ6k 4kill 0dead

弓をエンチャして攻勢15耐性19HP200pow回復2とやる気まんまん。
その30秒後くらいに、いきなりクラごと落とされて萎えました。
参戦予約して放置してると10分後くらいに入れたー!!!

エンチャも解けてるのでナイトしてました。
ほぼ最後までナイト。
killの内訳はレイス1ナイト2瀕死のヲリ1。

2戦目 クローディア防 サラで参加 勝

20070806225104.jpg


相手RF+FS
こっちゆとり。+Bethlehemでメンツも構成も負けてる感があったけど、
こっちのレイスが中盤まで長生きしたのと、こっちのクソオベが立ったけど相手もD1にクソオベ立ててきてゲージ的に損しなかった所とかもあり、何とか勝てました。
まさに辛勝!
構成余裕負けしてたけどね!
面白かった!
私はレイスで1ゲージちょい。
後は歩兵でした。


3戦目 カペラ隕石防 サラで参加 勝

20070806232440.jpg


開幕1分で3回パニられて怒ってました。
その後もまたパニられて死んで掘り>レイス瀕死なので交代でレイスで出る>終わり際までずっとレイス。
足元でずっと護衛してくれた網野と味方ナイトが良p過ぎた。

4戦目 デスパイア防 サラで参加 勝

東西押し込み>ドラゲー。
ドラ出たので自殺特攻>ナイトでキマ警戒。


20070807003436.jpg


敵キプ前で味方ナイトとキマ警戒してたらずっと追いかけてくる弓カスが居たので皆で小ランス連打したらベーコン連打しながら顔真っ赤にして何か言ってきた。
もし、私達があほならば君達はドラ3ゲーになって居る訳がない。
私達は2人でキマ警戒してるだけなのに、歩兵が3人も4人もナイト追い掛け回している時点であほはそっちだと思います><
ただ、キマ警戒しているだけでは無く、敵歩兵を自分達の倍数も引き止めることが出切るなんてキマ警戒程素晴らしい裏方は無いと思いました。

20070807003810.jpg


0kill 3dead 6k(lv40)にアホとか言われて私は悲しい。
しかもこいつクリすら掘ってない。


5戦目 クローディア防 サラで参加 勝




20070807004015.jpg


ドラゲー。
敵が凄酷い中央病で、意味判らんかった。
何がしたいんだろう。


6戦目 スピカ攻 サラで参加 勝


20070807010318.jpg


凄い押してドラゲーだったけどキマ警戒してなくてキマ貰った。
オベ折まくればなんとかなりそうだったけど結構きつい感じ。
キマ貰った後で死んだ私はナイトになったんだけど、味方のキマのFBが決まって勝ち。
味方キマのおかげで勝てたから良かったものの、警戒するか壁立てるかさっさとした方が良かったね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
