

0804

昼間~夕方プレイ


1戦目 クローディア防 サラで参加 勝

13k 5kill 3dead
相手の弓カスが多すぎて涙目だった。
私の周りにヲリしかいないのに何かレイン凄い降ってる。
怒ってました。


2戦目 エルギル攻 サラで参加 勝


20070804165911.jpg


やむちゃの片手が良い動きだった。
橋で結構拮抗してたのでフィリアさんの弓が美味そうで羨ましかった。
モモコが良Pで建築1位だった。



3戦目 ゴブリンフォーク防 スカで参加 勝

20070804170036.jpg


ゴブフォ防衛だしカチウマに乗ろうってことでいってきました。
弓カスで私うめええええええ!!!してました。
結構なゲージ差で相手にドラ複数出てるくそげー。


4戦目 スピカ攻 ヲリで参加 勝


20070804173901.jpg


敵が全然居なくて戦った気がしなかった。
コストも38余った。
私が9killでkill1位って敵ドラゴン仕事してなさすぎだろう。
敵にドラゴン2匹か3匹居たっぽいのにさー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
