

bethlehem

20070802014243.jpg


普段はラブテンション9本と十字架1本持ち歩いてます。
やる前から勝ちゲーだと判っていたら攻勢11~でも使いますが、
しんどそうなら12↑を使ってます。
出るまで基本的にエンチャしてます。
さすがに10本エンチャ武器あれば、どれか1個は当たるので
悪くない感じです。

ちなみに片手ヲリを使う場合、どの戦場でも基本的に耐性17以上じゃないと片手武器は使いません。
16以下を使ってる時は可哀想と思ってやってください…。

弓スカは6本弓を持ち歩いていて攻勢12以上の弓なら使います。
それ以下を装備していたら可哀想な奴が…と思ってやってください。

そんな感じでエンチャ病ですが、皆で動いてる時は特にスコアは狙わず連携重視で動いてます。

ちなみに部隊にSEXYHEROって奴が居ますが、私よりエンチャ病です。
頭おかしい。

コメントの投稿

非公開コメント

弟?

エンチャしすぎ・・・

2本以上エンチャしたことないなぁ

昨日はじめてらぶて2本目を買いました∑(゚∇゚〃)♪
みんな武装してますね・・(ノへT*)

ゆき姉>
違います。
ソウルブラザーです。

殿>
エンチャする戦場であるからには良エンチャを使わないと意味が無い。
カスエンチャで戦場に出るならエンチャしなくて良いんです!


みゆ>

この調子で3本目も4本目も買ってください。
お金はLyzパパかぷらむママにでも。

エンチャしまくってるなぁwwwwww
俺は糞エンチャなら召喚に徹します!!
氷やってるときは徹する必要ないけど召喚です!!

グリーンさん>

私は召還は出るべきときに出ます。
エンチャしてようが必要なら建築ナイト、キマ警戒等普通にやります。

でも野良で1人の時は面倒だから何もしないかも。

グリーンさんの日記とか見てると偉いと思う。

フルエンチャでも銀行やります(^ω^)
身内だけの戦争とかないからなぁ・・・

殿>

フルエンチャ銀行は状況によるかなあ。。
身内で銀行良くしてくれる人が居るので、
それが本当に死ぬほどありがたいです…。

今は一緒にやってる部隊もある為、身内で戦場の20人から30弱を埋めることが出来ています。
殿もC鯖に別キャラ作ってください^^
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
