スポンサーサイト


oooi

今さっきのクローディア
vs天下布武
でした!
(全然人いなくてBethlehem4人、ゆとり5人?でした。)

味方も敵もスカ少な目(こっちのが2人多かったんだっけ?)だったんですが、味方の弓スカ下手過ぎる。
あれは無いわ。
カレスをトゥルーで割りまくりなんだよチクショウ!

普通に歩兵負けでした。
5回も6回も死んだ人は自重していきましょう。

ネツ側は低レベルを部隊ぐるみでキックしまくっていたと聞きました。
ホントかどうかは知りませんが、何時かこういう使い方する奴が出てくると私は思ってました!
だから少し感動です。
ちなみに利用範囲外の規約違反らしいです。
You BAN!
にはならないと思いますが自重していきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

部隊ぐるみでのキックはゲブ応援にはいったときに数回見たなw

汁>

あんまりそういうのが起きると、キック機能消えるかもしらん。
キック機能消えて困るのは皆な訳で。

久しぶりにブログ読んだけど
相変わらずFEZ?のことはわかんないけど
怒ってるりたちゃんがすごいおもしろかったです

くれないさんとこも見習ってほしいです

yuki姉>

お盆に東京行こうかと思ったけど辞めた。

来ればいいじゃん
何びびってんだよ!俺TUEEEしにおいでよ!

ゆき姉>

泊めてくれるなら。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
