スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は

隠しキャラメインで動いていて、あんまり記録に取っていません。

記憶に残ってるのはデスパイアかな。

最強さんが立ち上げた新部隊、天下布武が着ているとの事で
交流会チャンネルで話題に上がってました。

エバーグリーンとシグザールが入る話をしていて、
ゆとり&Bethlehemもお邪魔させていただく事にしました。

多分ゆとりとBethlehemで15前後くらいだったのかな?
今日はゆとりが人数少なかったみたいです。
他のエバーグリーンとシグザール(陣帝さんとサーリプトンさんはお休みだったみたい)、突撃部隊+カセ野良で50埋めていた感じです。

対する天下布武さんは天下布武+他国援軍だったみたいで微妙な感じ。

keepもB6に立てたみたいで、B6ならほぼ全軍で西押し込みして壁立て>
東に歩兵送りながらキマ警戒終なんですが、
復帰が東に行き過ぎた為、西のオベを折られてしまい僅差ゲームになってしまったみたいです。
東は少し伸ばし過ぎでしたね。
私は1ゲージ減る手前で特攻自殺して最後までキマ警戒しました。
残りゲージ7割くらいでネツ側がキマイラを出してきましたが、
警戒していたのも相俟って楽に処理。
そのままゲームセットでした。

東のオベを伸ばしすぎたのと、復帰を東に送りすぎたのがカセ側のダメだった所ですね。
あれが無ければドラゲーだったんじゃないかと思います。
ネツ側は他国援軍が居たのに奮闘したと思います。
普通に歩兵はネツ側が勝っていたんじゃないでしょうか。

まあそんなこんなでカセが勝ちましたが、折られるオベは立てるなと
反省すべき所が多い戦場だったのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。