

0729

1戦目 ウェンズディ防 サラで参加 勝

20070729154210.jpg


野良のウェンズディに参加。
味方のカスが氷にトゥルー撃ったりスタンにトゥルー撃ったりして怒ってました。
かぶりすぎなんだよおおおおおおおおお!!!

2戦目 ウェンズディ防 サラで参加 勝

SS無し
与ダメ15k 7kill 2dead

何かやりづらかった。
味方片手少なくて大変そうだった。

3戦目 ゴブフォ防 サラで参加 勝

凄いレベル負けてたのに何で勝てるんだろう。
やっぱりゴブフォはおかしいと思う。

20070729170403.jpg


弾幕ゲー過ぎて酷かった。
火サラは回りに影響され過ぎる。


4戦目 アークトゥルス援軍防衛 サラで参加 負

20070729173342.jpg


瀕死になって中央のくぼみに落ちたんだけど、味方が死ぬ程押されてて、登れず無駄な時間をすごしました。

ここから3戦くらい隠しキャラプレイ。

8戦目 シディット攻 ヲリで参加 勝

途中参加与ダメ9k 6kill 1deadとかだったような。
なんちゃら連合が沢山居てみるみるゲージ差が開いてドラゲー。
紅色さんのジャイがかなり良いタイミングで出たんだけどドラが早く出すぎて残念だった。
アレはかなり良いジャイだった。

9戦目 クローディア防 ヲリで参加 勝

ドラゲー勝ちしたのにお前クリでも掘ってろよ雑魚って感じでした。


10戦目 スピカ攻 スカで参加 勝

ドラゲー。
凄い馬鹿な死に方しまくってどうしようもなかった。
もう駄目だ。

20070730012934.jpg


orz

11戦目 ジャコル防 短スカで参加 勝

0kill 3dead 13k与ダメ

ゲブの援軍に来てたホルのえびふりゃーとかが馬鹿みたいに南をC~Dラインまで押してきていたので、北西で自殺して南東へ。
終始馬鹿みたいな数を送ってきていて結構辛かったです。
とむにゃんには何度も助けてもらいました。
ありがとう!
頑張ってブレイク入れたんですが、相手の数が多すぎて辛かったです。
こっちにもう少しサラが居れば楽だったと思いました。

ていうか、あんな無意味に南を押してゲブの人はホルの援軍に激怒していた事と思います。
南無。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
