スポンサーサイト


怒りすぎ

1戦目 クローディア攻 スカウトで参加 負

与ダメ8k建築9kクリ30個くらい。

ずっと怒ってました。終始怒ってました。
身内から銀行出して他の人も順調にナイト出ている状態で、
ジャイ出してD6の要塞潰そうとしたら味方ナイト1人しかいねーでやんの。
しかも瀕死。
怒ってました。
ナイト落ちましたくらい何故言えないのかこのクソ共が!!!とか怒ってました。
もうだるくてだるくて…。

2戦目 ゴブリンフォーク攻 サラで参加 勝

20070727211421.jpg


4deadもした。
モホロビチッチさんがパニばっかしてきて怒ってました。
私のsnsを良く見に来てる人なんですがかなり面倒だった。
詠唱中にパニ貰ったのも何ヶ月ぶりだろう…。
ちくしょー!
残りの2deadは はいはいドラゴン強いですね~でした。

3戦目 クロ水攻 サラで参加 負


キマ貰って負け。相手ドラゲー。

4戦目 シュア島援軍 短カスで参加 負

20070728031647.jpg


パニをかなり使ったのでもっとブレイクにしてれば20kいけてたっぽいです。
皆でスカウトとか自分がやりたい職で援軍プレイしてました。

5戦目 クローディア攻 短カスで参加 勝

もう深夜なのでクソプレイしかしてません。
相手側に最強さんが居たので、部隊の短カスと2人で死ぬ程粘着して
6回くらい殺したんですが、どうやら落ち逃げされたようで居なくなってました。
でも、さすがにあそこまで粘着されたら僕も怒ってると思います。

6戦目 キンカッシュ防 短カスで参加 負

キマ負け。
なんていうかクソ過ぎる。
キマ貰って皆萎え落ち。
20070728044335.jpg


身内以外のナイトはナイトじゃないという結論に行き着いてしまう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏ですからね…
最近色んな鯖で銀行やってるんですが召喚ログ後に
落ちたら発言を
ってログを入れてます。
堀はいても馬が出ず蔵を建てたらジャイアン3体…HP多いし経験美味いからなんだろうけどダルすぎです。しかも蔵は前線にある確率が高いので注意も出来ない
当然出る落ち発言なんて…
1日10馬2銀行が最近の基本ですかね
やらない奴が馬出ろ言うても誰も出ないですから

最近居ない人>

深夜帯とか昼間なら私はまだ許せるんだけどねー。
ある程度のレベルに達しているならば、ゲーム展開を考えて動くべきだと私も思います。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
