

snsと同じ内容ですがこっちにも書いていこうかな

テスト鯖に参加してきました。
が、酷い。

凄いねこれ。

動画撮ったんですが見てもつまらないです。

新ゴブフォにいってきたんですが、
まず戦闘に関して

①ふっとび中もダメージ食らう。
②ダメージかぶらないで全部処理。
③ステップ回避は可能。


一部のスキルが異常強化

①ジャッジ

完全にステップ回避しないと、1発目でこけようものなら3発確定。
自分がやられた酷い出来事は、
レイン>こけちゃった>ジャッジ*2で500ちょい削られて死亡。

②ドラテ

昔のドラテに戻りました。
でも以前みたいに巻き込み数でダメージアップとかはありません。
とりあえず、あててしまえばもう何しても3回食らうと思います。
ちなみにドラテ中にステップしてこけようとするとそのまま空中で繋がります。やほーい。

③スラムアタック

ふっとび中もダメージ食らうのでスラム>ジャベとかが繋がる。


④サンボル

サンボルで引っ張ってきてジャベとか当たる。
サンボルで引っ張ってきた敵の落下点にヘビスマとか入れれば当然入る。



多分、実装されないと思います^^;



コメントの投稿

非公開コメント

もうかぶってもおこられない。はぁはぁ

指針が凍らせてジャッジSK。

ようらん>

どうだろうw


ぽき>

vc連携5連ジャッジです

ナイト突撃→解除スタン→ジャッジやらヘルsk

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
