

スコア以外の楽しみ

Bethlehemとはこんな部隊。


23:42 (SH) 俺はヤムチャみたいにスコア狙うとかじゃなくて、戦場で目星付けたプレイヤーを通常で倒すのが好きなんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

スコア厨ですみません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やむちい>

別に良いよ。
スコア厨でも。
誰も聞いてないのにいちいち1回の戦場ごとにircにスコア貼り付けてきても誰もうざいとおもってませんもう。

管理人のみ閲覧の人>

知り合い以外のhpは、私が見たいと思わないと基本的にリンクしません。
リンク自体はフリーなので好きにリンクしてやってください。
あとこういうのを管理人のみ閲覧にするってどうなんだろう。
釣りかと思ってしまう。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
