スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wwww

mixiにするか悩んだけど、今日は良い気分だからこっちにしよう。

デスパ北に敵が沢山来てて、味方が死にそうだったので援護したら逆に孤立して死んじゃった。

20070710203511.jpg


煽られたwww


カウンターしかけたら、煽ってきたやつが瀕死でウロウロしててライトニングで死んだので煽り返した。

kararinzako.jpg



20070710203419.jpg


なんかtell返って来た。
きめえwwww
なんだこの短カスw
雑魚はクリでも掘ってろよ。
範囲煽りはしていいと思いますが、自分が煽り返されてtellしてくるのはきもいと思います^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tell返しちゃうのもそういうネタかと思っちゃう俺は末期www

緑さん>

こっちが死んだときに相手のスカが煽ってきて、こっちが殺した時に煽り返したりは今まで何度かあったけど、tellでさらに返してくるとかいうのは初めてだったのでドキドキしました。

こんなんで煽りとかいってたんすか

yamaguchi>

うるさいよ

流石カスの中のカス
とっととキャラデリしてくだしあ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント非公開の人>

どうも。これからもよろしく。

気づいてなかった。

しろらぶさんのファン>

主語が無い。

tell機能ゲーはうざいなw

ぽき>

ですよね。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。