

たさば

実は他鯖もやったことがある。


A鯖

何でこんな両手ヲリ居るの?スカ多いの?って感じ。
弾幕は魔法じゃなくて弓。エンチャしてる人少ないから弾幕が痛くない。
召還がすげー出る。
野良同士でもすげー出る。

B鯖

クローズド時にやってた。
カセとホルが強くてゲブの領土が大抵1。
ゴブフォが1週間ずっと緑とかだった。
現在のB鯖はネツ1強。
部隊員に動画見せて貰ったけど酷いね。
ネツ所属なら何してても勝てそうだ。
オートランでスマスマスマしてて楽しそうでした。

C鯖

メイン鯖。課金者が凄い多い。
弾幕痛い。
全鯖最強らしい。
謎。


興味が出てきた鯖

E鯖
初心者が凄い多いらしいじゃん。
初心者を狩りたいからやってみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
