

0701

1戦目
ウェンズディ防衛 カセ対ゲブの勝ち戦
9kill 2dead 18k 3位(スカウト)
ドラは出なかったがキープ手前まで押し込み。
こっちカセ交流&私とLyz君のラブラブパーティ。 
相手あだるてぃと大パンチが少し。



2戦目デスパイア攻め カセ対ゲブの勝ち戦

3kill 1dead 21k 3位(スカウト)

こっちカセ野良とカレー少し 相手サヴァンとマホマホ+ゲブ野良
結構接戦。
敵はあんまg6あたりの崖取りに来てなくて、頻繁に着てたハイドの人も諦めて居なくなった。
中盤以降にサヴァンが取りに着たけど再度奪取。そのまま終了。




3戦目カペラ隕石勝ち カセ対ゲブの勝ち戦

4kill 2dead 21k 3位(スカウト)
相手サヴァンとミートホープ社
こっちカレー&Bethlehem&ニッキー社。
スコアSSとか普段取らないから速攻ランキング閉じてしまう。
何か開幕西内周をすげー押すんだけど東内周がキプ前まで押される。
んで東持ち直したら西内周がすげー押される。
でもこっちの西内周には折るものが殆ど無くそのまま押し引きしてる間に東の外周を折っていって終わり。
私が氷割りまくっててほんと自重しろよカスって感じでした。



4戦目デスパイア途中参戦 カセ対ネツの負け戦

6kill 0dead 6k 30位前後だったような。(スカウト)

いい加減SS撮れよ!
長時間人数負けしてるみたいでどうせ負けるだろうとインしたら
やっぱりクソゲーでした。
だるそうなのでE5で僻地戦してたんですが、敵も味方も逃げる時ジャンプしたりほんとクソゲー。
某部隊が5人くらいでこっちのキプ前の敵ナイト追い掛け回してたのが面白かった。
10分くらいしかインしてないけど6killでkill4位とかいうほんとクソゲーでした。
何か書いても仕方ないような内容だったw



5戦目デスパイア攻め カセ対ネツの勝ち戦

20070701204028.jpg


15kill 1dead 15k(ソーサラー)

相手ネツ野良 
こっちBethlehem+カレー少し+カセ野良
ドラゲー。
なんか相手回復しないで突っ込んできて面白かった。
特になし。キマ見てくれてた人ありがと。


6戦目 クローディア防衛 カセ対ネツの負け戦

相手FS&RF&ネツ野良
こっちニッキー社&カレー少し&Bethlehem+野良

20070702000022.jpg


ニッキ社が全然裏方してくれないのにナイト出せとかキマ警戒やら言うんだよね。
お前がやれとかボイチャで怒ってました。
戦況はこっちの歩兵が雑魚過ぎて東が終始押され気味。

20070702000034.jpg


デッドランク

20070702000044.jpg


この戦場で5回以上死んだ奴は次からクリ掘ったり銀行したり召還してください。


7戦目 クローディア攻め カセ対ネツの勝ち戦

相手ネツ野良
こっちカレー&Bethlehem
ドラ出なかったけどキープ手前でずっと戦ってた。

与ダメ
20070702003945.jpg


kill
20070702003957.jpg


dead
20070702004007.jpg


8戦目 始まりの台地防衛 カセ対ゲブの負け戦

相手あだるてぃ+ゲブ野良
こっちカレー+Bethlehem+ホル援軍

歩兵は勝ってたみたいだけど、領域負けでした。
低レベルは召還裏方してくださいって感じで、こっちの掘り召還身内でしてました。
後は重要な局面で、ここでレイス出したら勝てるって時に出た人が
凄い工作員レベルの人で、渦巻きマップの中心に向かってレイス進撃してもうオワタって感じでした。
さすがにVCで怒ってました。
てかこの人交流会部隊所属の人なんですよね。
大丈夫か交流会。

いや、うちも所属してるんですがね。

20070702011516.jpg



ネタがなさ過ぎるので戦争ネタにしました。
きつい事書いてるように見えますが、mixiの方よりはずいぶんマシです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
