スポンサーサイト


9/4日ギルド戦

皆さんこんにちは。
更新遅れてごめんなさい。
しろらぶさんです。
リアルなんですが、なんだか背中が痺れて感覚薄いんですよね。
薬品開発研究の仕事をしてるんですが、結構毒劇物弄るんで
それが理由じゃないと嬉しい(´д`;)
仕事も6月からぶち当たっていた壁が解決したりして、ちょっと忙しいっぽいです。
殆どssもありませんが、9/4のギルド戦について書きます。

先週落とされた暁P同盟さんにリベンジを考えていたんですが、
予定は未定って事で、V1の犬百合同盟さんを攻めに向かいました。
CTS同盟さんも待機していて、V1突入後にSGを浴びせかけられたりしたから、排除合戦になるのかと思いましたが、防衛ライン手前で特に手を出さずに様子を伺ったら攻撃も無く、共闘の雰囲気だったので共闘でやりました。

CTS同盟は思ったより人数が少なめで50弱くらいだったかも。
お互い何度か突入し、CTS同盟さんのLPが出たようで
screenlisa833.jpg

hp10kあると死ぬ気がしない。

エンペ乱戦後、千年城で破壊成功。
V1の防衛に入りますが、他の同盟は全て撤退の模様。
落城後着た塩犬さんが単体で1度か2度突入したのを防いでC2に転戦。
c2はファラリスさんが防衛中(ロキ無しLP無し水場有り)を、犬百合同盟さん、sos連合さんが攻め中。
うちらも突入して共闘の雰囲気でしたが、
他同盟の前衛が少し防衛ラインに突入したのを見計らって、
他2同盟の後衛を一気に排除>防衛ライン突入。
他同盟を全封鎖開始。
2度目の突入で私の無詠唱SGがファラリスwizラインに炸裂したりして遅延制圧成功。
sos連合は撤退、犬百合同盟さんは途中で沢山砦前に来ましたが撤退。
若干レーサーが着た程度で後は暇防衛でした。
screenlisa836.jpg


全体的に非常に良い指揮でした。
C2での迂直の計も良かった。
問題となる戦力は防衛側では無かったからね。
私の指揮は不安定だけど、私が指揮しない週の同盟指揮官は
安定していて毎回非常に素晴らしい。

余談
C2でsosさんを攻撃した時に、不覚にも前に出すぎて
クルセのバッシュでスタン>wizのJTを食らうのコンボでhpが半減した時にプリさんにターンアンデッド連打されて死にました。
自サイトでデッドリー基本とか書いてたんで、若しかしてこのサイトを見ていたのか!!!
なんつーかあれはきつかった。
sosのプリの人ナイス判断。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
