

昨日のカセ本土のゲブ戦

久々にゲームで疲れたけどゲブとガチでやれて面白かった。
月1ペースで良いんでゲブの人はまたカセ本土に攻めて来てください。

カセの交流会が負けた原因は、ゲブ側は本気キャラ勢ぞろいさせて真面目に責めてきてるのに、下手な弓(レインをヲリに当ててカレス割ったり、ヘルをトゥルーで潰したりoioiレベルでした。)で戦場に入ったり低レベル(無所属じゃない明らかに2nd)で掘ってたり舐めすぎだったと思います。
片手の数で負けてたのもありますが、相手片手多いの判ってる話ですからね。
数揃えれないってことは弱いってことなんだろう。

やっぱ交流IRCで部隊から職を何出すか話するのも良いかもしれないね。
うちはエンチャ片手何人でサラ何人いけますとか。
だったらこっちヲリ増やしますとかサラ増やしますとか言えるし、
どっかの部隊がスカ12とか言ったら掘っててください^^;とか言えるしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
