スポンサーサイト


本土

FEの事も書かねば。

今日はゲブが本土にめっさ攻めて来てました。
SS取り忘れました。

ノーなんたらかんたら(瓢箪マップ)
与ダメ17k 14kill 1dead

序盤凄い押されますが、相手が無理に突っ込んできてカウンター>オベ2本?破壊。
それから召還戦で少し押され気味でしたが勝てました。



同じマップで防衛
与ダメ9k 4kill 2dead 

攻め取ったので横布告しようとしたら再度布告してきて布告負け。
相手の弓が執拗に射撃してきてピキピキ着てたけど、こちらの弓はサラばっかり狙ってました。
あんだけサラが多いなら正直弓を狙って弓止めてもらったほうが、
こっちのサラも楽しく魔法撃てるから五分になるのにこのへんの空気が読めないのが辛いな。
後、ホルの援軍が邪魔しすぎでした。
lv40のスカなんですが、邪魔ってレベルじゃねーぞ!って感じでした。
ホルは一番弱い雰囲気をかもし出していますが、一部の人は頑張っていると思うんです。
それでも、このようなlv40が居る事に衝撃を受けました。
やれやれ。
そういう訳で召還出たりクリ掘ってました。

アンバーなんたら(隕石マップ)
与ダメ6k 2kill 2dead

てらもえ娘も私も微妙にクソエンチャでだれてました。
ようらんさんは頑張ってたみたい。
2pcでエンチャ武器移動してくれる優良PCがBethlehemには居ないので辛いです。
内周で押し合いしてたんですが、外周に居た味方ヲリが短スカ2人にボコられていたので崖飛び降りて援護しようとしたんですが(結局その人は死んだ。)
そのあたりからゲブが外周にドンドン人数送ってきて、外周で凄いマゾい追いかけっこしてました。
外周はやばいってレベルじゃねーぞって感じだったんですが、内周でまだまったりプレイしてる人が多かったんでこの戦場終わったらBethlehemは皆FE落ちてハンゲしてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
