スポンサーサイト


8/28日ギルド戦

どうもー。
しろらぶさんです。
8/28日のギルド戦について書きます。
結果から言うと宿無しでした。
そして宿無し=しろらぶが指揮という罠( ´,_ゝ`)
今回はL2防衛後、V4に転戦し取得出来ず終了しました。
参加人数は35人を少し上回る感じです。
開始暇スタートで、暫くしてから暁P同盟さんがきました。

9時20分まで防衛を続けていたんだけど、
最初の突入が全てだったかな。
今回、無詠唱SGを狙う同盟は少なくなったと見越して
LPを辞めて水場+ブラギ+ゴスペルにしたんですよね。
で、暁Pさんの突入で WPスクリーム>ロキ穴に上手く滑り込んで無詠唱SGが炸裂して、崖に居たPTがかなりやられてしまう。
wizの視点斜線の関係で残ったwizは3人。+wp裏の私のみ。
リログも考えたけど、やれる所までやる事に決める。
ロキ2枚防衛を急遽解除してラインを変更し、LPを張りブラギを補充。
スクリーム無しだったけど、スクリームも追加して何とか粘る。

screenlisa826.jpg


泥沼気味。
何とか突入は食い止めるも、復帰が中々出来ない様子。
バードが復帰できたらしいので、ロキ2枚にする。
しかし、この後から数度に渡って突入されwizが完全に削られて落城。

全ての原因は最初の無詠唱SGで、LPを足元に引かないで火力重視で行こうという作戦が駄目だったんだろう。
あのラインで当然防衛配置図では、シフト範囲攻撃をするナイト達のBDSやBBの方向指定もしてあったのだが、スクリームが無かった為か綺麗に入り込んで
無詠唱を決めた暁所属のハイウィザードのプレイアースキルも高かったんだろう。

カウンターを仕掛けてみるが、時間は9時20分。
いまだ防衛を経験した事が無い同盟を攻めるのには時間が足りない。
故にV4のレースに参加。
で、52分過ぎに一度エンペを破壊するも58分に再度割られてしまう。
この時も、エンペリウムを殴っている人が居る状況で1マップ目と2マップ目でラグに捕まった人間には全員リログさせて砦前待機させた状態で
エンペ破壊成功だったんだけど、結局割られました。

正直、今ラインを見直してみると穴だらけだったような感じもする。
これはいけると自分の中で思っていても、そんなに世の中甘くないね。
色々ショックだったし、考える事が多かったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
