スポンサーサイト


アバロンの平和はわたしがまもる。

vic.jpg


私が守る!
ケッコンするならこういう男性が良いと思います!
昨日ろまさが2始めました。
ゼラチナマターで小一時間詰まりましたが、何とか武道家仲間に入れることが出来ました。


イメージ

ゲブ一軍(さばんりばちーもなクマ)

凍ったらほぼ確実にスタンして即死
ラインを揺さぶってくる。
定石にとらわれない。
スカが少ないのでジャッジに気をつければ魔法撃ちやすい。
(超絶弾幕オンラインに弱め?)
サラのジャベリン防衛網が硬い。


ネツ一軍(部隊交流とか天下とか。RFは除く)

スコアラーが多いがダメージが散発的。
凍っても即死しない。
前線でステップしても着地にジャベあわせたりしてくる人がほぼ皆無。
集まってるとこに何となく範囲撃つのが全体の考えに見える。
連携がきついんじゃなくて何となく範囲が飛んでるイメージ。


エル一軍(良く判らん卍とかなのかな)

前やった時は結構きつかった。
その時は相手の召還が遅くてガメつよの神レイスがおしまくってゲージが動いて終わった。
あんまやったことなくて良く判らん。


ホルドリームチーム(良く判らん。)

何度かやった。水曜とかに来てたりとか。
何かフル課金で良数値維持してるっぽい人が多かったんだけど、
ホルのヲリはなんであんなにもちつきが好きなのw
一部の人以外魔法の的だった。


カセ一軍(カレーがめつよ)

最近片手減ってるイメージ。
とはいえ素早く的確な召還。大量kill低deadの両手陣等安定。
同じ戦場になったら歩兵が強いこの部隊の邪魔しないで援護してれば大抵勝てる。

カセ交流(うちの部隊も参加してますがBethlehemは空気なので居ないものと思ってくれて良いです^^;)

声出し召還裏方そこそこ安定。
だけど、ごく一部の部隊のスカ参戦率が異常。
これからゲブの一軍と当たる事も多くなるかもしれないし、
そのへんも考えたら1部隊あたりのスカ人数とかもう少し考えたらもっと勝てると思う。
これは別にスカウトが叩きたい訳じゃあなくて、ある程度知識があればスカウトだけじゃあよっぽどじゃないと勝てないと判るからそう言っているだけの話。


うちの部隊

カス以下。
クリでも掘っててください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
