

くそがー

今のシディットで敵ハイドのptに遭遇したんですがマジクソです。
味方に某部隊が短カスばっかりで入ってきて負けると思ったんですが、
相手も短カスが多くて結局勝った。
外周折りにいったり復帰したり追撃やらでパニパニパニブレイクブレイクブレイクで5回も死んだ^^;

パニの1000超えダメージも初体験しました。
うぜええええええ。

1kill5dead13k与ダメとかクソスコアでした。。

コメントの投稿

非公開コメント

1000とか即死じゃないっすか(^-^;

そういや記事見て思い出したんですが最近スコア称号、強化のおかげで?
1戦場でスカ25人以上居るとか珍しくなくなってきましたな

汁さん>

エンチャしててhp1200弱ありましたが別のハイドにレグガド入れられてさらに別のハイドにパニ入れられて1024減って死亡です。

ある程度知識があるとスカばっかりじゃあ戦場が押せないということはわかると思うので、1つの部隊があんまりにも沢山スカウトで入ってきたら工作部隊みたいなもんだと思います。
人数がバラけ安いマップだとスカウトは強いんですが、それでも本当に動けている人はごく一部で、戦場の95%のスカウトは何も考えてないヲリの餅つきで逃げ惑い詠唱妨害が出来ずレイン硬直にジャッジ辺りを連続で食らい空気以下の存在です。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
