スポンサーサイト


覚えてる範囲で

MTG覚えてる範囲で色々。

やり始めたのが5版が出たくらい。
ヴィジョンズくらいだったかな。
本格的に大会に出始めたのがサーガくらいから。

サーガ~マスクスブロック

スタンダード

リス対立(公認2位)
青茶単(公認1位)
補充(公認3位)

限定構築
プロツアー予選(どこだったか忘れた。サンフランシスコ?だったかなあ。。) 
ブルースカイ 大阪9位(参加者200ちょいくらいだったっけ)


マスクス~インヴェイジョンブロック

スタンダード
ファイアーズ(公認1位 2~3回)
カウンターレベル(公認3位)

限定構築

プロツアーニューオリンズ予選
フェルダグリフ (参加者200~300ベスト8)

グランプリ神戸
フェルダグリフ 
(参加者1200~1300 100位くらいだったような。7-2。サイドボード抜き忘れを2回してゲームロス×2で2日目の芽が無くなったのでドロップアウト。朝早くから夜遅くまで続いて体力が持たなかった。眠かった。ベスト64は余裕だと思っていたのにへこんだ。)

どっかのプロツアー予選 名古屋のやつ。
フェルダグリフ(6-2 12位かなんか。)

エクステンデッド

グランプリ京都トライアル
TS(6-2権利取れず)


プロツアー大阪2次
サバイバルナイトメア(5-3でドロップアウト。最後負けてしまった)

カウンターオース(公認3位)

リミテッド

プロツアーニース予選
シールド(4-2で抜けれず)

タイプ1
補充(非公認3位)



このへんでMTG休止に入る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
