スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローディア

今日の深夜の目標はクロ水だった訳ですが、F3の崖上に立てるかF4のネツwikiに書かれてあるキープに立てるかで一悶着ありました。

正直、最近の目標組は裏方を殆どしないと自分は感じてるので(当然私も含めて。)、F3を崖登りして少し後ろに立てたら崖中央に立てれて、正面からキマ貰わないし(後ろからは知らん)良いんじゃ無いかと思ったんですが、ネツwiki見ろとか脊髄反射の解答されて困った。
当然私はネツwikiも見てあるし、FBの判定の記事も見て知識として知っている。
wikiに書いてある事を知識として十分理解して使うのは良いと思うが、
なんとなくwikiに書いてあるから正しいと思い込むのは知識を使おうとして、ただ知識に使われているだけだろう。
理論上正しくても、状況に応じてそれが常に正しい訳では無い。

じゃあキマ警戒してくださいとかネチネチ言ったお陰か、ナイト8か9出ていたみたいでキマイラ貰わず(西から一応来てました)済みました。
堀が序盤全然居ませんでしたがね!(ちなみに自分は掘ってすら居ません。)
ナイト出てくれた人や銀行の方有難うございました。

突撃のさんぞさんも声出し良かったです。
(彼は交流会の時に裏方少なくて私が建築ナイトしてる時にキマ警戒とかしてくれていたナイスガイです。惚れそう。)


後、カレスサラだったんですが前記のスパーク厨が沢山居る事にピキピキ着てジャッジ厨になりました。
プレイアースキルが無いのでジャッジ連打しか出来ないクソサラですが、頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。