スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は交流会

突撃部隊さん&暁さん&シグザールさんに交流会に誘って貰ったので参加してきました。
どうやらネツの交流会と戦うみたい。

1戦目 タマライア防衛 勝ち

私が華麗に建築ナイトで出てオベ展開。
序盤良い感じに拮抗してたけどこっちのレイス倒しに来た敵ナイトが3人とも全滅しちゃってそこから一気に押せたような。
よくわかんない。
ふぃーずさん最後までノウキンしてたのにランク外とか、クリでも掘っててください。

2戦目 エリカ予定だったけど入れなかったからアシロマ攻め

あんま覚えてないけど勝った。
ネツの交流会側の人数が70居るからカセ側で数合わせたのに、
1戦目で1ゲージ差勝ちしたら人数居なくなったとか言ってきたらしくて
入れない人が多発。

カセ側はカセ側で交流会の2部隊だけでスカ2桁以上とか自重した方が良いんじゃないのだろうか。
私もスカやりたいけど最近多すぎるのでカセの為に自重中です。
人数決めて部隊内で交代してやるとかさ。


3戦目 アシロマ防衛

ドラゲー。
敵ドラが出るまでキプ前でハメ続ける。


こんな感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何気にネツウォリでエリカ戦もぐってたけどちょっと酷かったかな東は無人ってわけじゃないけど放置しまくりオベおられてるし

更にはキープ前でキマ報告でトドメにFB入ってるしネツ大丈夫かよ。。。と思う1戦でしたなぁ

汁さん>

Bethlehemはエリカに2人しか入れなかったので、
もう諦めて全員でアシロマ行ってました。
ネツの交流会ってどことどこなんだろう。
陽炎と何とか兎ってとこなのかな。

他にも数部隊(掲示板あるんで探して見ると分かるかも)いるみたいですなぁ
あと陽炎は解散した見たいっすね

汁さん>

そうなのか~
陽炎上手い人多くて好きだったのにな。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。