スポンサーサイト


8/21日ギルド戦

こんばんは。
しろらぶさんです。
8月21日のギルド戦について書きます。
今回はルイーナ5を防衛スタートして落城後はC3の確保に向かう、でした。

ルイーナ5砦内部をPL所属のナイトが偵察していたので、
昨日の事もあるし、攻められるんじゃないかって話がircで出ていましたが、案の定エンペリウム出現と共にスタートダッシュをかけてきました。
が、何かリログしてる人も居たりしたっぽい。
後で聞いた話によると、指揮適当らしいです。
スタダする人も居れば、しない人もいるんじゃないだろうか。
同盟としてはしないツモリだったから、リログする人も居たのかも。

screenlisa811.jpg


んで、PL暁同盟の突入は守れていたけど、犬百合+レーサーも混ざって落城。
以前bi-frostが攻めたときに少し問題があった箇所を修正したんだけど、それが裏目に出たっぽい。
ロキを素直に2枚にしとけって事かな。。

この後、めぼしい同盟が撤退した後のL5を制圧>遅延。
C3に移動を決める。

C3は暁の明星がエンペリウムを壊した所を突入。
どうやら放棄のようで遅延開始。
3マップ目の遅延だったので、カプラからの復帰があるかもしれないから
戦力を分散させたのが悪かったのか、bi-frostとロリータなんたらの
2同盟の突入でer破壊されてしまう。

screenlisa812.jpg


その後、bi同盟が防衛している所を突入。
ラインは乱れて、エンペ部屋と3マップ目の乱戦になるが、
ゴーストリング持ちが多くて全く制圧出来る気配が無い。
相手のモンクチャンプも殆どゴス持ちでなんともならず。
エンペの破壊を狙って突入を繰り返していると、Gangsterが攻めに加わる。
で、Gamgsterがエンペを破壊。
うちらはL2に転戦する事に。

L2は下僕の癖というギルドが遅延中を、ソラリス+魚国同盟が攻めていたが、全排除して攻める。
1度目か2度目の突入で下僕ギルドは遅延を解除し、うちらはすぐさまカウンターを仕掛ける。
カウンターから一度目の突入で落城したようだ。


screenlisa815.jpg


後は無難に防衛して終了。



screenlisa818.jpg


今回ロクなSSが無くてごめんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
