スポンサーサイト


昨日のブローデン

昨日の夜は目標戦に参加してきました。
ブローデン古戦場です。
攻めには参加出来ず、ほぼ確定だったんですが防衛に参加しました。

Bethlehemからは4名参加。
mokouとfetyさんはクリ掘りでS目指すみたいなんで、自分とSexyHeroで前線行ったんですが終始押せ押せムードでした。

で、本題ですが私は勝ちゲーになるとクソプレイしだします。
VCつけてる身内は判ってる事なんですが、うわごとのように
「門壊そう」、「敵キプ前いこう」と連呼
してます。
昨日のブローデンでも崖下で凍ってる敵サラを殺したくて殺したくて堪らなく、飛び降りたら死ぬに決まってるのに飛び降りて殺したのですが、回りの人が一緒に3人くらい飛び降りてきて、何とか助けようとしたんですが全滅しました。
私とkillの取り合い私を援護しようとしてくれたのに、本当にすいません。
もし、ここ見てたら馬鹿が居ると思ってくれて結構なので見捨ててください。

後もう1個。
昨日Bethlehemに新人が入りました。
一緒の戦場に行ったんですが相当のレイス厨でワープしながら敵陣特攻してギロチン連打してました^^;
真性気味で日本語も通じにくいみたいなのでBANしときました。
厨房が多いBethlehemですが、これでも一応カセドリア協賛部隊に参加させて貰ってるので、あまりにも度を越しすぎるとBANせざるをえません^^;
面白い人材だったんですが仕方ないです。
またどこかで会いましょう><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
