スポンサーサイト


ブレイクを取れ。お前だお前!

FE2007051401315711709984.jpg


久々にスカウトを起動。
2戦スカで参加してクロ水の方はへぼすぎだったんで良い方のスコア乗っけときます!

トゥルーブレイクボイド型だったんですが、余っていた壷で弓+ブレイク型(アムブレ2)に変更しました。
判ってるんですが敵が片手+皿が相手だと中々やる事がありませんね。
一応レインを撃ってるんですが、火サラは片手に纏わりつくように前進してくるので中々難しい。
ゴブフォの癖にレイン撃ってれば良い訳じゃないことが多かったのでハイドサーチとレイド、トゥルーで前に出るサラの牽制。
敵スカウトとの場所取り合戦重視でやりました。

まーなんていうか、現状純弓って意味あるのかなこれ、、ってくらい辛いですハイ。
短剣スキルの使用頻度がかなり高い。
最低ブレイクは欲しいかもしれないねこれは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
