スポンサーサイト


リンクに追加

カセ強すぎ^^!!!のblogをリンクするとアクセス数が増えると聞いたので速攻リンクしました。

自分はカセ強すぎ^^!!!の部隊を結構応援してます。
自分が思ってても言えない事とかも結構言ってくれるしね。

それにしてもking of つっかんさんは暴言でbanされたみたいだけど、
暴言でbanってFEZはとんでもない厨ゲーかも判らんねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初書き

確かこのゲームはライトユーザー向けでしたっけ

なんと言うか戦争ゲーだからもうちっと発言に関して甘くてもいい気がするんですがねー
殺伐としてる方が私は好きです(´・ω・`)

元がスクエニwだから規約が厳しいのはしゃーないねw
FFとかも普通に処罰されるからねぇ。
ま、1回目で垢永久停止はありえんとは思ったがw

垢バンしたのは運営だが、追い込んだのは同じプレイヤーだと考えると、あら不思議殺伐としてくるよwww

汁さん>

フィルターあるのに暴言でbanってのが意味不明だよね。
何のためにあるんだろう。

緑さん>

注意とか無しで一発banとか、1回banしてみたかっただけちゃうんかとGMに言いたいw


>追い込んだのは同じプレイヤーだと考えると、あら不思議殺伐としてくるよwww

~さんが暴言吐いてきます><
banしてください><

とかGMに言うのかな。
痛すぎる。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
