スポンサーサイト


8/14日ギルド戦

こんばんは。
しろらぶさんです。
トレジャー開けるまで時間があるので、
今のうちに8/14日ギルド戦の事でも書きます。
久々の指揮でした。
お盆だという事で、20前後の参加を予定していたのですが、
思ったより急遽参加可能な方も多く、普段とそう変わらない参加率だったと思います。
とはいえ、前予定では参加人数が不安である点が強く他の攻め手も
人数に困っているだろうという事で、無難にL5防衛スタートする事にしました。

開始5分くらいでTSF同盟さんが攻めてくる。

screenlisa781.jpg


2度ほど突入を防ぐが、3度目の突入で突破されて遅延を食らってしまう。
私は2pcバードでブラギしてたんですが、途中で武器の持ち替えが出来なくなって演奏出来ませんでした。
L5はそれくらい凄まじい重さだったので、突破したTSF同盟さんは強かったですね。

で、V3へ転戦してみる。
暁の明星が落とした後に攻めてみるが、どうやら放棄だった模様。
遅延に入る。
元々防衛する予定じゃなかったので、即興でラインを作成。

暫くして即セコムさんとルージュエルス&レーサーが攻めてくる。
screenlisa782.jpg



即セコムさんは他のレーサーとは共闘の模様。

screenlisa783.jpg


白夜さんとかが一緒に突入してきたんだったかな。

screenlisa784.jpg


21時40分くらいからファラリスさんも攻めてくるが、
3マップ目でセコムさんと交戦している模様。
このスキに乗じて戻れなかった数名は復帰。

セコムさんはWPスクリームからの連携を狙っていて、一度
上手く決まり、WPスクリーム>LP&突入と着て阿修羅のラインまで抜けてきたけど、阿修羅のラインで大方排除。LPも消して、それ以降は
特に目立った被害も無かったかな。
screenlisa785.jpg


計、4~5回突入されて21時回ったので防衛ラインのメンバに3マップ目に移動させて、手前に溜まっている数名のセコムさんを排除>リログ

L5に移動。
レース状態だったL5を前衛班で陽動の後、カウンター>遅延に。
レーサーギルドか少し突入してくるが排除。
30分くらいにbifrostさんが砦に進軍。
フルコーティングされた金ゴスロードナイトに非常に苦戦するが、
やはりwizまでの道のりが長いので、ごまかしごまかし2度程突入を防ぐ。

56分に遅延解除して、遅延解除と同時にbcに戻った人間全てをレース状態だったL3へ別働に出す。
下僕ギルドとマリオ家、レーサー等が居て、エンペを壊せず終了。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
