スポンサーサイト


最強

最強さんが氷サラで俺最強してるからか判りませんが、こないだまで火だったあの人も雷だったあの人も氷になっている!?

氷サラ多すぎだろう常識的に考えて…。

FE2007042019133224721125.jpg


FE2007042600162618279671.jpg


20k超えたスコア。

あんまりにもアホみたいに氷サラが居る所為で火サラが美味過ぎる。


後は突撃部隊の方やHITACHIの方にPT誘ってもらいました。
僕とナマヤケさんで混ぜてもらったんですが楽しかったです。
最初北西の歩兵に混ざってたんですが大量にヘルで巻き込んだときにジャベ貰っちゃって連続スタン>即死。
死に戻りで押されてるらしい南東に移動したんですが敵はサラばっかり。
やる事があんまりなくて立ち回りが難しかった!
押し引きしてるうちに一度南東の崖下あたりは取れたんですが、相手の復帰におされて死亡。
ゲージ勝ってたんで敵オベ折るより守る事を優先するって事で少し押されていた北西へ。
到着した頃には味方のキマとレイスが大暴れしておりあんまりやる事もなく。
裏方の人には大感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
