スポンサーサイト


レミングス共

私は4エンチャして銀行とか堀とか最近多い…。
私は前線で俺tueeeしたいというのに。
他にも高レベルの堀や召還、フルエンチャしてる銀行が非常に目立つ。

低レベルのレミングス達は堀も召還もしないで自動前進してんじゃねーの?って速度で狩られ続ける。
それで本当に面白いんだろうか。
華麗にdeadを稼ぎ続ける気持ちが知りたい。

FE2007041102064910782187.jpg

領土1からスタートしたカセドリアだったけれど、これはもうC鯖終了かもわからんね。
あんないい加減な戦いでも勝ててしまうなんてどうかしている。




懐かしいSSがあった。

FE2006121018431612462656.jpg


昔はこれがデフォだった。
自国領土取り戻せるのが深夜になってからとか。


C鯖最初の講習会の様子。
FE2006121023174428930718.jpg

服着てないのが猫姫。
宿前で猫姫が熱心に講習してたな。
今のカセドリアがあるのはこの人のお陰でもあると、今でも思ってるぜ。



部隊Bethlehemはメンバー募集中。
主に歩兵メインで活動。
ボイスチャット使ってるんで聞ける人が良いな。
喋らなくてもok。
大体10人~毎日繋いでます。
主な活動は深夜。
部隊交流戦は土曜深夜0時。
判らん人でも連携教えながら、スコアランキングにたまに載れる程度には育成します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかSSのりたさんが可愛かった。
それだけだ。

カレーを育成してください。

あったよね、こんな時代も。
ここから本土全部取り返した時が一番燃えたわさ。
昨日のソーンは、こっちも適当だったけど、
敵さんの方が適当だったんだろう。きっと。

やいば>

私は常時美しい。

ぽき>

カレーは何ていうか1回操作してる動画が見たいかも。


村人>
懐かしいねぇ。
ドラテバグが酷くてスカじゃどうしようも無かったな。

ソーンは本当に酷かった。
他国援軍の高レベルに銀行や掘りの手伝いまでしてもらって
カセの10代はほぼ全て前線余裕です。



中央が緑だと落ち着かない・・・

そうだそうだ

しかし嫌なタイトルだな

ぽき>

うん。

ようらん>

文章読まないで脊髄反射でレスしないでw

村人>

だってレミングスなんだもの。
deadのとこに数値として表示されてるんだから疑う所も無し。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
