スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグとか

パッチがあたってキャッスルの内部に入れるように!
立てた建物の中に入れるようにする布石なのかな?
超楽しみだー。

keep位置のバグが少しあるようです。
おかげで防衛超有利に。
ニコナとかゴブフォとか。
9日までなおらないっぽいんで面倒ですね。

スカウトの構成はやっぱりこれが強いんじゃあないかと。
持ち替えステップが出来る事前提ですが。
弓スカウトの弱点は何も考えずに前ステップしながら餅突きしてくるヲリすらどうも出来ない点であり、ソレが解消されるだけで自陣が飛躍的に硬くなる。

まずは短剣2種。
死亡フラグのガードブレイクと後出し安定のアームブレイクがあるブレイク列。
特に公式だと、現状アームブレイクを当てた後に即攻撃をした場合ダメージを受けてしまう仕様が、後々修正される可能性がある為期待も出来る。
敵の情報収集能力を異常低下させるヴォイドダークネスのあるヴォイド列を取り、短剣スキルだけではHPが減った後前線のクリ掘って召還するくらいしかやる事がなくなるので弓を取得。
弓はサラが2番目に嫌がるエアレイドと1番嫌がるアローレインのあるレイン列を取得。
エアレイドの射程はトゥルーショットを凌駕している為、弓スカとの打ち合いにも引けを取らない。
リジェネを飲みながらレイドで近いサラを。
レインで遠いサラを牽制しながらHPを回復させ、持ち替えステップでヲリにブレイクを当てつつHPが回復したら偶にハイドからヴォイド。

非常にテクニカルなキャラクターですが、プレイしていて非常に楽しい構成です。

スカウトの君!
純弓や純短剣も良いけれども、ハイブリッドも試してみてはどうだい?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://emiliamoe.blog14.fc2.com/

そのヴォイド有りの弓短スカ構成、実は私も考えてたことがあります。

そもそも最近やってないのでスキル振りすら弄ってませんけど

エミリアさん>

持ち替えステップ失敗するとゲーム終了しますが強いです。
建物のパッチもう少ししたら来るかもしらんからその時繋いでみるといいかも。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。