スポンサーサイト


8/7日ギルド戦

皆さんこんばんはー。
しろらぶさんです。
久しぶりに仕事が早めに終わったので、
8/7日ギルド戦の事を書きます。
今回のGVからWP超えの献身が修正されたので、人数の少ない同盟が
逆転出切る要素が大幅に減ってしまいました。
今回、参加者28?だったっけ。

で、今回は前回攻め切れなかったsosさんあたりから攻めようという事で
ギルド戦がスタートしました。

er前でロリータサンシャインとか言うレーサー排除しながら突入の準備してるとセコムさんが砦前に来たとか。
指揮官が共闘の指示を出して、セコムさんにウィスをしていたんですが
何か攻撃されます。
セコム所属のセージの人にデスペルscされながら、「上から共闘の話は来て居ませんか?」と聞いたら、
「そんな話着てない。そっちが先に攻撃してきたからだろ」って言われました。

ナルホド(´д`;)

良く判りませんが、元々排除意思は無くて、
こっちが先に排除に入ったから攻撃って指示出すなら、こっちがレーサー封鎖しながらやってる事を同盟内部に伝えて、
さらにWPを封鎖してない意味も(他の同盟とは共闘の意思があるからっすね)考えてやってくれないと、うちらアホみたいっすね。
レーサーと戦闘してる区域に突っ込んでこられても、そら排除するかもしらん。良く知らんけどね。

screenlisa762.jpg


で、対sosでは無く対セコムに。

screenlisa763.jpg


排除されていく。
以前こちらの指揮官がセコム側同盟と会話してたので、微妙に反撃出来ず。

ウィスしても返事が返ってこないとか話しが出てたんで、
sosを攻めれないけど、攻めの練習がてらにセコムさんの封鎖を潰すことにしました。

セコムさんは室内2の入り口WPを数名で封鎖。
で、封鎖を破壊して崖上を制圧した。

screenlisa764.jpg


人数の割りには粘るが、やっぱり無理で押し返される。

screenlisa765.jpg


この間、sosさんは余裕で復帰をし続ける。
うちらはV4へと転戦。

V4のSSは無いけど、ロードなんとかさん(コレ以降鐘と呼ぶ。)さんが防衛してるとこを、犬百合同盟さんと燃桜同盟さんが攻めていた?のかな。
落城した所をカウンターする。
制圧に成功し、ラインを作るも要職が復帰出来ない間に鐘ギルドさんのリベンジで落城。
鐘ギルドさんは以前は15前後だったようだけど、今回の人数はかなり多かったかな。20以上は居たかも。
IMからの移動者が多いらしい。

L5に転戦。
L5では狂犬倶楽部さんが防衛していた所を犬百合同盟さんとbifrostさんが攻めてたんだっけかな。
どこか忘れたけどエンペが割れてカウンター。
biさんやら狂犬倶楽部さん、イノベイジョンと先週組んでいたレーサー等も突入してきた。
erで制圧戦していると狂犬倶楽部さんは移動の模様。
何名か残っていたbiさんも排除して遅延に。

で、暇なうちに若干職業をチェンジして防衛よりに。
50分くらいにTSF同盟さんが攻めてきたようだけど、
screenlisa766.jpg

防衛ラインを確認した程度で移動?
前面を見てなかったので判らなかった。

そんなこんなでgv終了。
久々に確保した感じだ。
同盟は、交戦中の陣取り合戦がもう少し上手くなると良いな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
