

パッチ所感

色々パッチがあたったでヤンス。


・エンダー関係

まぁいいんじゃないの。
でも片手ヲリ強すぎじゃないの。
何かエンダー直ってヲリやってる人増えたけど、
カレス>スタンはやっぱり強いので別にエンダー直ったからヲリやって俺つえーみたいなのは特に感じなかったような。
ヲリは周りのヲリの数に影響されるんでエンダーが元に戻ったっていう副次効果によるヲリ増加で楽になったように感じるだけだと思う。
ただ、うちの部隊のヴィレッジャが全裸で15K10killとか出してたし、確かにエンダーは大きかったのかもしれないね。


・新アイテム関係

ハンナのH3のオークから頭関係色々出るみたいです。

・エルフィンイヤー

森の区のリサイクルショップの爺横NPCにリンゴ上げたらランダムで手に入るっぽい。
正直微妙だと思う。耐性は11もあるらしい。

・新オーブ武器

ヴィレッジャも書いてたけど私も同じ意見で、GAMEPOD馬鹿じゃないの。
20の課金武器を見た目で選べる感じで良かったのに、新武器エンチャントスロット4とかにしたらそれ以外選択肢が無いじゃん~。
とはいえ、エンチャ枠が4になってウレシイのはヲリくらいかな?
スカやサラは現状の3つ(アタック ガード パワーリジェネ)で十分かと思われるー。


・ミニマップの支配領域表示の変更

見やすくなって良い感じ。


Bethlehemは新メンバーを随時募集中。
活動は夜20時から3時前くらいまで部隊で戦争行ってます。
ボイスチャットで連携。IRCでコミュニケーション取ったりとか。
毎日繋いでるのは10人前後。
連携を崩さないスコア厨と課金しまくりのがめぽ信者も大歓迎。
戦争素人には考え方とか指南します。
弓スカなら私が教えれますがヲリとかサラは村人かSHあたりにでも…。
あっ、でもでも私弓カスだから教えたら大変な事になっちゃうかも。
ふぃzさんの例とかあるし…^^



コメントの投稿

非公開コメント

ご指名なようなので。

・エンダー
片手的にはガドブレもらってもこけなくなったから逃げやすいのがちょっとうれしいかも。

・4エンチャ
サラで普段の3つ+HPUPしたけど安定度が変わってよかったと思うよ。
前線上げるために突っ込むときとかジャッジとか、弓とか無視して歩いてこられたら逃げていくし。
スカはまだ買ってないけどHPMaxにも、PwMaxにもなってるときって少ないから微妙そう。
PwMax+3とかされてもレイン3連打できるくらいだし。
短剣だとうれしいのかな?

・弓カス
本当にごめんなさい。
まぁ、KatZeが弓カスかはともかく、部隊はいればその辺の弓よりはうまくなれると思います。
サラとか、ヲリとかは確実にうまくなれますね。
親切にいろいろ教えてくれる人が多いので、そういう点では普通にお勧めできますね。
部隊で連携も楽しいし。

いつも4kダメージとかだった僕も、今ではスコア常連。
入ってよかったBethlehem><

fizさん>

大体はircで回答したとおりだけど、pwmax増加が結構大きいね。
スキルが使用出来ません文字が表示されるとpw自然回復速度が3秒から6秒になるという考察がされているサイトがあるのだけれども、
pwmaxの最大値が増える事で管理がしやすくなって自然回復遅滞になりづらくなった感じだ。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
