スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きめのパッチ来るっぽい

来るよ来るよ来るよー!


3月26日の定期メンテナンスにて予定しておりますアップデート内容は以下の通りとなります。

■期間限定クエスト「エルフ聖誕祭」の追加
 期間は「3月26日より4月9日の定期メンテナンスまで」となります。

■新たなアイテムの追加
 期間限定クエスト「エルフ聖誕祭」に伴い、以下のアイテムを追加します。
 ・エルフィンイヤー
 ・アップルパイ

エルフィンイヤーはエルフ耳っぽい。
見た目装備か。


■新たなオーブ装備アイテムの追加
 新しく以下のオーブ装備アイテムを追加します。

サラの杖がちょっとイカす。


■新たな装備アイテムの追加
 新たなGOLD、リング、モンスタードロップ、オフィシャル装備アイテムを追加します。

うおー。
これは楽しみだ!

■下記スキルの性能を調整
 ・「エンダーペイン」
 効果中は全てのスキルで仰け反りが発生しないように調整します。

 ※エンダーペインの仕様変更については<こちら>をあわせてご覧下さい。

正直カレスの凍結仕様変更と同時にエンダー弱体化はやりすぎだと思ってました。
テスト鯖が追加されるらしいので今からわくわく!


■チャット入力時にクライアントが落ちる不具合の修正
 IMEの詳細設定で「詳細なテキストサービスのサポートを
 プログラムの全てに拡張する」のチェックがONになっている時に
 IMEの変換候補リストボックスを開いた際
 クライアントが強制終了する不具合を修正します。

今頃おせーよ!
でもGJ。


■レベルによる攻撃力のバラつきの幅(熟練度)の緩和
 以前より存在するゲーム内部パラメータとして「熟練度」があります。
 「熟練度」は「いくつの攻撃力の武器までをうまく使いこなせるか」という数値です。
 この「熟練度」はレベルの上昇によってのみ上昇します。
 キャラクターレベルに応じた「熟練度」よりも攻撃力の高い装備をしている場合
 攻撃力の下方へのバラつきが大きくなります。
 (最大の攻撃力が発揮された場合は熟練度による攻撃力差はありません)

 今回の修正では、LV1~LV40間の「熟練度」の差を緩和する調整を行います。
 ただし、低レベルのキャラクターが高い攻撃力の武器で攻撃した際の攻撃力のバラつきは
 修正前よりも抑えられていますが、依然として高レベルキャラクターのほうが
 安定した攻撃力を発揮できます。

 ※上記の緩和措置は全クラス・全種の武器に対して行っております。
  ただし武器の種類によって攻撃力のバラつきが元々大きい種類が存在します。


何かばらつくとは思ってたけどそんな数値があったのか…w
ヘビスマあたり撃つとばらつきが凄かったんだよね。
成る程ねえ…。


■ミニマップの支配領域表示の変更
 支配領域外の色を濃くすることで、支配領域を分かりやすくします。

建てれると思ったのに微妙に行き過ぎて無理だったりが無くなるのかな。


次回メンテナンスではフィールドキック機能の実装を予定しておりました。
しかし、運営チームにてテストした結果、現状の仕様では問題があると判断したため
次回のアップデートでは実装を行わないことに決定しました。
フィールドキック機能は仕様の再検討を行い、早期の実装を目指します。


頑張れー!

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。


うわー。今回のパッチ楽しみすぎる…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。