

短剣スキル使用雑感。

短剣スキルをつかってみたー!

純弓カスから短剣カスになったりハイブリカスになったりしてるしろらぶさんです。
皆さんこんにちは。
正直短剣素人なのであんまり偉そうに物事言えないんですが雑感を書こうかと!

基本

・ハイドから敵陣に渡り短剣スキルを当てる場合、当てる前に退却ルートは決めておこう!死んだら元も子も無い。

・ヴォイドは何時撃っても強いスキルって訳じゃねーよ!
基本後衛狙いだけど、近くに後衛の護衛ヲリが居たらヴォイド当てる前にアムブレ入れてからヴォイドやるんだよ!いきなりヴォイド撃ったらヘビスマ貰うべ?

・ブレイクスキルは基本こっち見てない奴を狙うんだよ!逃げる奴を追いかけても届かない。
相手の攻撃を受け流すように使うんだよ!

・ハイド中はジャンプしたり建物を壁にする事で相手に楽に近づけるんだよ!
三角飛びも使うんだよ!
水の中は波紋が広がってバレるからジャンプはすんな。出来れば入るな。

・純短剣にするとHPが減った後やる事が少ない。スカウトらしくHPが減ったら前線クリスタルで回復>召還や裏方の流れをちゃんと出来る人ならかまわないけど、クリスタルで回復してそのまま前線に戻るような純短剣カスは弓とのハイブリにしたほうが良い…。
敵陣でハイドから暴れる>HP減る>自陣でリジェネ飲む>レインやレイド、トゥルーで味方を援護。>回復したらハイド
こういう流れがコストに優しくて良い。

・パニッシングストライクは相手のキーマンが死んでくれるから強いんだよ!
開幕からパニ狙いでウロウロとかしなくていい…。
戦場によって敵のサラや弓スカで明らかに上手くてゲームを握っているプレイアーが何人か居る。
そういうプレイアーのスキをついて暗殺するからパニは強いんだぜ。
パニは基本HPが減ったキーマンの粘着で。

コメントの投稿

非公開コメント

あんなにパニされたのはキーマン認定ってことかっ
やったねd(。ゝω・´)


すみませんでした。

えごさん>

このゲームのキャスターは1人でゲームを動かしすぎるので排除しまs

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
