

あら

特に紹介してなかったMoEの過去動画の閲覧者が結構居るようで…。
どうやらELさんとこに便利な機能が追加されたみたいですね。
見てからがっかりされてもあれなので、内容纏めて一度書いたほうが良いかなあ。

動画ですが、基本的に私は自分の俺つえーだけを編集したり上手かった時だけアップしたりしていません。
動画を撮った奴は基本的(15人で2~3人ひき殺しとかはさすがにアレですが…@自分が轢いた側)に全部うP。
だから轢かれてる場面もありますし、瞬殺されたりもしています。
そういう訳で見ていてもそんなに面白い場面は…。
たまに撮影して、ほぼ自分のプレイ見直し専用です。

ゲームのプレイ環境はBGM無音で効果音のみが通常ですが、動画では
ゲーム内の音は録音せずに、適当な音楽を垂れ流ししています。
理由は色々あるんですが割愛。

今はテロップ入れたくてDannyさん丁寧に教えろって感じです。
その時自分が何考えてたかってのを思い起こしやすいだろうし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
