スポンサーサイト


アップデート内容は以下の通りとなります。

■下記スキルの性能を調整
 ・「エンダーペイン」
  魔法攻撃に対して、効果が半分しか発揮されないようになっていましたが、100%効果を発揮するように調整しました。

・「ガードレインフォース」
  魔法攻撃に対して耐性の上昇補正を受けないように調整しました。
※魔法攻撃に該当するものは以下の通りです。
   ソーサラーの全攻撃スキル、キマイラのファイナルバースト・ブレス系スキル
   レイスのアイスバインド、ドラゴンのファイアーボール、Mobの魔法系スキル

・「アーススタンプ」
  消費powを36から40に変更しました。

・「スマッシュ」
  消費powを12から18に変更しました。

・「詠唱」
  レベル2、レベル3の詠唱効果にPw回復量ボーナスがついていましたが、削除しました。


■「足止め」状態時に移動攻撃スキルで移動が行えない状態から、移動出来るように変更しました。
移動攻撃スキルは以下の6スキルです。
 「ストライクスマッシュ」「ヴァイパーバイト」「スラムアタック」
 「ベヒモステイル」「ドラゴンテイル」「アーススタンプ」









…だったら良いな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上のほうだけ読んで信じて公式サイト開いてしまって、読み込み終わる前に下のほうを読んでネタと気づいて、
公式サイトみてみたら緊急メンテとか書いてて、ネタじゃなかったのか、とびっくりして、現在に至る。

中央病患者さん>

スイマセン。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
