スポンサーサイト


やっぱり

トゥルーの射程を戻すべきだよな。
トゥルーが修正されて色々スキルを使い分けたりする楽しみが増えたのは素晴らしい事だけども、現状サラでプレイしてて弓スカつえええうぜえええと思ってる人って居るんだろうか。
勿論僻地等で少数戦したら、相手の弓がこっちのサラに常時へばり付く事になるしうざいのはうざいんだけども、そこそこ規模が大きくなると
弓ってたまにピキピキ来るくらいで特に何も感じなく無いですか。


ヲリをプレイしてる場合

スカ=カモ
サラ=動きを良く見て対処すればいい

サラをプレイしてる場合

ヲリ=美味しいけど複数は面倒
スカ=たまにピキピキ来る

スカをプレイしてる場合

ヲリ=無理
サラ=ちゃんと距離取らないと死ぬ

私はこんな感じなんですが皆さんはどうよ。
色々スキル系統あるから一概に言えないけどもこんな感じじゃね?
サラのパワー回復速度上げられたら詠唱妨害する意味がなくなりそうだ。詠唱3でパワー回復速度+2エンチャで+3で+5とかになるんだよね?
これは常時ライトパワーポット飲んでいるのと効果が同じなので結構エグそうです。

それにしてもメンテ後の短剣スキルの強化に超期待です。
良さそうなら純弓辞めようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つええええはないけど、うぜええええは思う…
同じ戦線に上手い弓スカが居たら別の戦線に逃げてるよ

同じく、サラメインでやってるけどUZEEEEEは結構ある。
ただ、弓スカってそもそも対多数用じゃない気がするし、かといって相手のサラの数にあわせてこちらも弓の数増やしてたんじゃ負けるだけだし。
いろんな意味で難しい役割だとは感じますな。

トゥルーの射程は正直、変わったのかわかりません。えぇ。
瀕死の人の肉壁になったときにトゥルーうたれてどうしようもなかったりすることは未だによくあるし、直さんでも丁度いいんじゃないかとか思ってます。
レイド多くなったのはいい傾向だと思うし…(消費Powから考えてトゥルー連射するよりずっとマシ)

まぁ、短スカやるのはありかもしれないと思いますよ。
死にやすくはなりますが、妨害という面で見れば弓の何倍も恐ろしいです。
上手にできる人があんまりいないのが現状ですけどね…。

中央病患者さん>

うぜええええは私もあるんだよなあ。。
でもうざくてもやっていけるくらいのうざさなんだよな。。

えごさん>

射程変更で以前より距離に気をつけないと色々まずい事になったかな。
以前の射程なら2皿でも結構牽制出来たけど、今の仕様だと片方に中級貰ったりする事がある。
私がへたれなだけって話しもありますが。

短剣スカは前やった事があって面白いんですが、
私はスコア厨かつkill厨なので合わない感じでした><
嘘です。
部隊の短剣スカ2人が結構上手いので自分が今更やるのはもにもにぃって感じでした。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
